
-------- | --:--


わかな13歳

2016-04-09 | 18:12

わかな13歳になりました~
いつまでも元気でいてほしいです。



先日娘がお休みで、ゴロゴロしていました。
私がわかなに散歩行くよ、と声をかけると
いつも、もみじにしていたように尻パンチで
娘を誘っていました。(笑)



長いのでちょっと飽きている顔です。

四十九日

2016-04-03 | 08:54

もみじの四十九日です。
日々寂さ募りますが、思い出とともに
心癒されてきています。



桜が満開ですね…あまり天気はよくないですが
わかなと見に行こうと思います。

[四十九日]...Read more

お墓参り

2016-03-20 | 15:59

主人とわかなと
お墓参りへ行ってきました。

あまったれ

2016-02-28 | 09:27

いつも布団を掛けるのは
嫌がるのに、どうしたの?
甘ったれてるの



もみじにいただいたおはなが満開です。
癒されています、ありがとうございます。

初七日

2016-02-21 | 11:06

今日は初七日です。
もみじといったなぁ~
もみじとやったなぁ~
もみじと食べたなぁ~
思い出している日々です。

こうすれば良かった、
あれもすれば良かった、
後悔もわいてきます。

11歳の時に、上顎に癌が出来て
顎を削って治療しましょうかって、
それはやらなくて良かったと
今も思っています。

友達がもみじは○○○のそばにいるよと
言ってくれました。
そう思っていきます。寂しいけど


もみじのイケメンボーイフレンド2名から
爽やかなお花が届きました。
ありがとうございます。
かぎかぎ隊の後に、ついて行ってると思います。


お花に囲まれて...

2016-02-19 | 13:13

5日経ちました。寂しいです。
写真を見ながら話しかけています。

わかな 
わかってはいるのでしょうが、
見ないふりしていました。
1度だけ側にきました。



お寺も一緒に行ったんです。
花いれもし、抱っこしてお別れしました。
遺骨拾いはのぞきこんでいました。


お友達からお花が届きました。
優しい可愛いカラーです。
きっと一緒に遊んでますね、
ありがとうございました。

ありがとうございました

2016-02-17 | 14:19


もみじを荼毘にふしてきました。
小さな姿になってしまいました。

骨を見て、もみじ本当に頑張ったんだなぁ
病とたたかっていたんだなぁ
辛かったんだなぁ
と思いました。
寂しいですけど、安らかに天国で過ごしてほしい
と思いました。



お友達からお花を頂きました。 
ありがとうございました。

ガンバりました

2016-02-15 | 18:09

もみじは本日、3時30分私の腕のなかで 
虹の橋を渡りました。15歳5ヶ月
私が仕事から帰るのを待ってくれたようです。

ホームページから13.5年、
ありがとうございました。


もみじ

2016-01-23 | 06:57

目が見えなくなってだいぶ経ちますが
最近は涙もでなくなりました。
朝夕、2回手入れしています。

目薬を挿すせいなのか、鼻水がでます。
その鼻水が固まり、自分では出せないため
息苦しくなってしまいます。
鼻の手入れもかかさずしています。

加湿器を置いたら、目も鼻も少し
らくなようです。フレフレもみじ🙋

もみじ

2016-01-15 | 10:10

2日位前より、後ろ足に力が入らない様で
寝て起きるのは何とかしてますが、
お座りするのが、たいへんみたいです。

足どりも、フラフラしています。
食欲はありますが、食べる勢いも弱って
きています。フレフレもみじ🙋

