
-------- | --:--


シャンプーのあとは

2011-06-18 | 11:43

シャンプーのあとはいつも・・・

ガウガウ合戦

ワンワンとうるさいので、ボリュ-ム下げてください

床で毛がふわふわしますが・・・気にしないでください(笑)


3月ですね

2009-03-02 | 09:19

今日のもみわか

ボーロで待て!

「こんなの1個じゃ、待てないよ」と言わんばかり

20090301-1.jpg

その後、屋上にて

あらまぁ・・・分ではなく

30秒

待てないね~(-_-;)



間に、まだだよとか、マテを挟めば
もう少し待てます(言い訳です(笑))


*追伸*

いつもの公園の寒緋桜が咲き始めました






↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

寒いですね~

2009-02-27 | 10:40

寒いって思ったら・・・

雨が雪に変わってた

どうりで寒いと思った

雪景色を見るもみわかです

12秒ほどです(笑)






↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

お散歩

2009-02-20 | 23:55

雨があがって、姉の孫ともみわかの

お散歩へ行きました・・・

わかなのが引っ張らないので

いつもわかなと孫で行きます



途中、わかなと孫が走り出し~~~

もみじと私は追いつかない(-_-;)

わかなと孫>もみじと私

若いってすばらしいぃ~~~♪



行ってしまうわかなを見ている

もみじです(笑)



↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい


今日のわかな

2009-02-07 | 06:40

最近の、わかなのまつげ・・・


長いです

20090207.jpg

それに~白いです(笑)


わかなの撫でてほしい時の動画です

首の時は前足で
頭の時はペロペロと・・・催促します





↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ねむ~~ねむ

2008-01-15 | 08:49

わかな!お昼寝

パンシリーズ。。。

2007-07-25 | 13:26

パンシリーズ・・・チョココロネ
夢中になって遊んでいます
W:ふむふむ~

W:こうして~

W:クリーム出てこない!


動画です…最後に顔が( 一一)



ふぁ~~~ぁ
ひと寝入りしようかな?(笑)
M:ふぁ~~~

だいこん(動画)

2007-05-24 | 15:21

もみわかが大根を食べる画像です
たいして変わりがないので、わかなの動画です
TVの音を消すのを忘れて聞こえますが、
ポリポリ噛む音も聞こえますので、宜しかったら見て下さい

↓食べることが3話題続いてしまいました~(笑)

楽しい♪(動画)

2007-05-10 | 03:41

遊んで行くうちに、メロンパンは獲物になって…


また、雷ですね

2007-04-28 | 16:20

また、3時ころから雷が鳴ってきました
もみじは人間が聞こえる前から怖がって
終わっても、聞こえなくなるまでず~とこうしています

足の震えが…なだめても撫でても何をしても
こうなんです…かわいそう


雷の音の様子を聞きながら~はあはあしています


わかなは・・・笑
W:すやすや


