
-------- | --:--


ゆず

2014-09-15 | 09:41

人間の声がはいってしまい・・
無音で見てください


師走

2012-12-05 | 15:52

今年も終わっちゃいますね・・・1年早っ
今年は掃除の気分にならない・・・荷物がごちゃごちゃ多すぎて
うっとうしいけど、捨てられない・・・
持続性がないから、かたずけも編み物も縫物も出来ない
そんなお歳なんです~



久しぶり~ゆずちゃんです!!

20121205-1.jpg
 
楽天スーパーセール・・・ポチポチしてたら・・・
猫ちゃんのご飯・・・・・・いっぱい来ちゃった(笑)

20121205.jpg


元気だピィー

2012-03-14 | 04:40

久々のゆずちゃんです
少し暖かくなってきて
ビィービィーよく鳴いています

20120313.jpg

いいよぉ~

2011-07-09 | 20:02

ゆず、だいぶ良くなってきました

木曜の夜から止まり木に乗って寝るようになりました

20110709.jpg

発情しないようにおもちゃは撤去しました

止まり木だけです・・・

まだ、しっかり鳴きません

日に日に良くなっているので良かったです

ご心配をおかけしました

ごめんね

2011-07-05 | 12:32

20110705.jpg
ゆずが調子が悪くなって

月曜日に娘が病院へ連れて行きました

病名は卵詰り

手遅れになるところでした

まだ予断は許さない状態だそうです

今日は自分でえさを食べました

少し安心です

ゆず

2011-01-18 | 19:59

昨日から~ゆずちゃん2階に移動してきました

もみわか、わんわんワンワン・・・

ばたばたしながら、もみわか夜は寝てくれました

20110118.jpg

娘が最近、喘息症状が出てしまい
ハウスダスト・・・鳥も良くないとのことで
移し様子を見ることにしました

今日のゆずちゃん

2010-09-09 | 16:53

くちばしが伸びてるような~?切ったほうがいいのかなぁ~?

20100909-2.jpg

飛んでる画像が撮りたいのですが、うまく撮れない…

柚子ちゃん

2010-05-09 | 04:56

柚子ちゃん・・・可愛い~♪

20100509.jpg

母の日ですね~
私は義母にすずらんの鉢植えを送りました
娘からはCDをいただきました(*^^)v

今日の柚子

2010-03-13 | 17:40

ゆずちゃん、今日も元気に遊んでいます
娘の携帯ストラップで遊ぶのが好きなようです

くちばしと頭の毛が変わってきました・・・

20100313-2.jpg

メリィさんから夏場は餌を冷蔵庫にって
教えていただいたので
小さな冷蔵庫を3階用に買いました

20100313.jpg

中身はゆずちゃんの・・・・ごはん・・・・でいっぱいです
よかったね~ゆず♪(笑)

20100313-1.jpg

ゆずの・・・

2010-03-01 | 08:21

一人遊び~

ゆずは外の野鳥が気になるらしく

娘の手作り ハンガータワーで

遊びながら外の様子を見ています

