
-------- | --:--


さくら

2016-03-31 | 03:27

隅田川の桜まつりがはじまりました。



こんなタクシーも走っています。



土日が見頃ですね❗


2013-03-20 | 11:06

娘とお墓参り(文京区)に行きました

さくらまつりによりました

きれいでした 道路わきのカフェでお茶しました

20130320.jpg

あれから

2013-03-17 | 07:53

暮れから始めた主人のダイエット、野菜中心の食事で一か月で10キロ落ちました
昼食も気にして食べてるようです

ここのところは停滞期のようです あれから2キロ落ちました
ウエストマイナス10cm

これから目標まで、ゆっくりと落としたいです

あらあら

2013-03-02 | 18:21

気がつけばこんなに・・・・

もみわかもわたしも元気です

お買いもの

2013-01-31 | 13:18

久々に娘とお買いものへ

20130131.jpg

剪定

2013-01-07 | 16:50

バラの植え替え&剪定をしました

2年もほったらかしたら、10種類ほどだめにしてしまいました
ばらたちよ~ごめんね・・・

20130107.jpg

2012

2012-12-24 | 17:44

20121224.jpg

いただきもの~

2012-12-12 | 17:03

いただいたゴディバ・・・

カップまでチョコ!!

美味しかったです~

20121212.jpg

ハウス

2012-11-12 | 16:23

ねこちゃんハウスを、ワゴンを利用して作りました

壁は厚い段ボールをはめ、中壁はフリースを張り、
外は撥水布で囲み
上の段は日向ぼっこ用、下はねぐら・・・

雨の日は大きめの傘をさしています

気に入ってくれたようです!

20121112-1.jpg

猫ちゃん

2012-11-03 | 17:28

猫ちゃん、「とら」
今日里親さんに引き取られて行きました
可愛がってもらいなね~!!

20121103.jpg
