
-------- | --:--


寒かったですね

2007-09-29 | 21:12

今日の東京は昨日と比べて10度も違いましたね
寒かったので洋服を着せて散歩をしました…



もみじ7歳になりました

2007-09-28 | 20:40

今日はもみじ7歳のお誕生日


皆様にお祝いしていただいて
と~ても嬉しく思っています
感謝しています
M:ふふふぅ~

わかなも喜んでいます
MW:早く食べたいね

人間用なのでケーキは少し…
M:どんだけ~~~♪

今夜はいろいろな物を入れた、ご飯を作りました
もみじは卵から~わかなはジャガイモから食べました
M:おいしそう~

プレゼントは…
だぁ~れだ?
M:だぁ~れだ?

わ・た・し…もみじ7歳でした~(笑)
M:わ・た・し

これからも親子共々、よろしくお願いしま~す

ほのぼの親子で楽しく過ごしてゆきます・・・
ありがとうございました♪


シャンプー

2007-09-26 | 12:01

わかなが足の匂いを嗅ぐから~~
W:くんくん

シャンプーされてしまった…
M:もう~嗅がないでよ

                       By もみじ

パンシリーズ揃いました・・・

2007-09-24 | 09:33

食パンとクロワッサン・・・
これで全部揃いました!!
順々におろそうと思います



*まめママMさんのコメントで追加!

20070924-1.jpg

遊んでもらいました~

2007-09-24 | 09:32

姪っ子の子が遊びに来ました
お散歩も一緒にしてくれました!
もみわかも大喜びでした♪


新しいおもちゃ

2007-09-24 | 09:26

豆ファミリー


ふふふぅ♪

2007-09-18 | 14:56

わかなの可愛い顔・・・(親ばか)
W:眠いのに~


豆太朗くんもしていた・・・
パンシリーズを乗せてみました
待て、我慢だよ~~って言いながら乗せて撮影しました(笑)
W:ピーピー遊びたいよ

いつもの公園

2007-09-16 | 17:45

地元の氏神様のお祭りは先週でしたが
今週はとなりの町会のおまつりです
いつもの公園では盆踊り・・・


たくさんの人やおみこしの声
もみじが神経質でなかなかお仕事ができませんでした
わかなはいつものようにしたので(笑)
ごきげんな顔しています
W:私はしたよ!

続き~

2007-09-14 | 16:49



     By わかな   (笑)

シニア?

2007-09-13 | 09:56

もうすぐもみじも7歳になります・・・
今回、吉岡さんのフードをお願いするのに
7歳になるお話をしたところ、
年齢の栄養素が違ってくるらしい
でっ!来たのが「シニア」食です~~
もみじもシニアなのね~(笑)










食べてない?

2007-09-12 | 18:52

携帯を切らないもみじは
どらやきを食べてないらしい~(笑)
M:お父さんじゃないから~

台風

2007-09-06 | 18:23

台風が接近中です
私も植え木などをひもで縛りました
皆さんも気をつけましょうね

早く過ぎ去れ~~~

9月になりましたね

2007-09-03 | 08:14

新学期が始まりましたね
小学校の校長先生が「おはようございます」って、
ご挨拶して学校に行かれました

今日はお天気なのでシャンプーをしました
なんだか~1年じゅう毛が抜けてる感じ・・・
屋上で朝日を浴びています(モコモコ)
MW:パトロールだよ

もみじ~ごきげんなお顔ですね~(笑)


