
-------- | --:--


毛づくろい

2007-11-26 | 18:00

今日シャンプーをしました
↓7日にしたので~19日ぶり~
ちょっと、忙しかったので・・・
3週間も空けてしまいました

さっぱりしましたかぁ~


もみわか~

2007-11-22 | 13:43

今日の・・・




寒いですね

2007-11-19 | 16:43

もみわか~~~







もみわか

2007-11-16 | 18:26

そんなに引っ張らないで~~~



シャンプー

2007-11-07 | 12:18

今日はシャンプーをしました
まだ、毛が抜けます…
いつまで抜けるのでしょうか?
なんだか?1年中抜けてるようです…






同じカッコ!

2007-11-06 | 17:37

親子だから~~~
匂いを嗅ぐ姿も同じ~~


どんぐり

2007-11-05 | 17:36

今日はいつもの公園3か所まわり、
ちょっと離れた公園へ行きました
久しぶりに来た公園なので
もみじは警戒モード・・・
わかなはクンクン興味津々でした








どんぐりがたくさん落ちていました
もみじもわかなも、食べられるのかな?
クンクン匂いをかいでいました~



もみわか

2007-11-03 | 06:31

11月になりましたね~
ほんと、年々
1年があっと言う間に感じます

今日のもみわかです



もみわか

2007-11-02 | 13:35

もみわか






もみわか

2007-11-02 | 13:34

もみわか





もみわか

2007-11-02 | 05:46

今日のもみわか






