
-------- | --:--


すやすや

2008-01-31 | 06:57

可愛い~

20080130.jpg

やっと・・・

2008-01-29 | 16:43

2年以上前に、もみわかの浴衣を作ろうーーー
って、購入してあった生地を引っ張り出して
やっと作りました~
まぁ~まぁ~の出来かな

20081029.jpg


20081029-2.jpg


ピンクを作って、赤の途中でミシンが壊れた
なので途中から手縫いしました
どうしよぅ~ミシン買わないと…

20081029-1.jpg


もみじ~~~いい子だね♪
機嫌とりとり、撮影

20081029-3.jpg


盆踊りやお祭りに着て行こうね~

待っていまーす

2008-01-25 | 07:00

私がエクレアを食べ始めると
もみわか、おすそわけを狙って
並んでいます・・・

20080125.jpg


夕方、お友達のトイプードル親子ちゃんが
遊びに来てくれました~
とっても可愛いんですよ♪
3頭なので、なかなか上手に写せませんねー

20080126-1.jpg


雪やこんこ♪

2008-01-23 | 07:10

今朝は雪が降りましたね~
寒いですよね・・・

皆さんも、お仕事やお出かけの時
滑らないように注意してくださいね

20080123.jpg

お揃いで・・・

2008-01-19 | 11:16

新しくお洋服を購入しました
柴の皆さん、よく着ていますよね~
うちも一枚購入しました!
SHOP http://ting-cutie.shop-pro.jp/

20080119-2.jpg


20080119-1.jpg


可愛い~かわいい♪

肉まん?

2008-01-18 | 11:09

肉まんが潰れたような顔です(笑)

20080118.jpg

ねむ~~ねむ

2008-01-15 | 08:49

わかな!お昼寝

似ているね

2008-01-14 | 08:44

親子だもんね~
20080114.jpg

娘がシャンプー

2008-01-13 | 17:47

私がまだ無理なようなので
娘がシャンプーをしてくれました

食休み

2008-01-09 | 05:42

もみわかの朝ごはんは5:00頃です
5:30にはこうして、寝てしまいます
食休みですかね?うしのよう~

20080109.jpg


わかなが少し太りました~(笑)

ごめんね

2008-01-08 | 08:53

わかなの足・・・
1/6の夜にペロペロ舐めるので気がつきました
わぁ~~~何かなってる?
痛そうでも痒そうでもないけど・・・

娘「あっ!散歩のとき足を踏んでしまった・・・だからかも?」




昨日病院へ
結果:やっぱり、踏まれてズルむけしたそうです
可愛そうなことをしてしまいました
娘もわかなに謝っていました

わかなってまっすぐ歩かないんです
きんちゃん走りのように斜めに左右に歩くんです
突然止まったりもするし・・・
で、踏んでしまったらしい
ごめんね わかな!

やっと、初詣

2008-01-06 | 11:46

もみわかと娘と神社へ
初詣に出かけました・・・
こんなに早く行かれるとは思っていなかったので
行かれて良かったです
よぉーーーく、家内安全、無病息災
参拝してきました~~~

わんこ×なので神社前でもみわかを待たせ
交代で参拝
お守りを購入して~~~
さっ!気合いを入れて~~~おぅ!!








迎春

2008-01-05 | 07:31

新年明けましておめでとうございます
年末はご心配をおかけしました
みなさんの温かい励まし嬉しかったです
おかげさまで、だいぶ回復いたしました
ありがとうございました♪

***今年もよろしくお願いします***

20080105.jpg
