
-------- | --:--


近所の・・・

2008-04-27 | 16:31

姪っ子の子たちとお散歩です・・・
近所の公園を6か所、廻りました
今日は、汗ばむほどの陽気でしたね

20080427-1.jpg


20080427-2.jpg


晴れたので・・・

2008-04-25 | 13:06

小ぶりの雨も上がり、晴れてきたので
植木の手入れをしていたら
ちゃんと日陰を探して・・・可愛いね~
20080425.jpg

今は夏よりも、紫外線が強い時期、
わたしは帽子も被らず・・・
わんこはかしこい=^_^=

昔は・・・

2008-04-19 | 18:22

あたしもこんなに若い頃があったなぁ~
最近じゃ、目がしょぼしょぼしてなぁ~

20080419.jpg


遊んでみました~!

ーふとっちょー

2008-04-17 | 08:48

今日のもみわか~

20080416.jpg

公園の花壇の前で・・・

2008-04-15 | 07:55

ニュースでやっていますが

なんで・・・せっかく咲いた花を切ってしまうのでしょうね?
こんなにきれいなのにね・・・

20080415.jpg

ありがとう~

2008-04-14 | 07:47

*若菜にたくさんのお祝い、ありがとうございました♪*

電話を新しくしたのですが、機能がたくさんで。。。
写真をプリントしたのですが・・・
色が白っぽい感じでした~
やっぱり~キャ●ンのプリンターのほうが色がいいです・・・

20080410.jpg

HappyBirthdayわかな

2008-04-09 | 08:34



<小さな時の画像で作りました>

PM4:00
ケーキ(人間用)でお祝いです♪
フルーツなのでいちごと桃を少しあげました

20080409-1.jpg


20080409-2.jpg


PM7:00
夕食は娘がプレゼントに缶詰をくれたので
ごはん・ビーフ缶詰・いんげん・ごぼう・豆腐・ドライフードで
美味しく食べてもらいました~~~
明日から~また、減らすよ(笑)

20080409-3.jpg

・・・へそ天・・・

2008-04-08 | 06:00

朝から~へそ天で・・・
なでて欲しくて、催促ポーズ
寝ているのではなく、可愛いポーズをとっています(笑)

20080408.jpg

~ぽかぽか~

2008-04-06 | 09:07

植木の手入れで、屋上へ上がる回数が増えてきました!

今日のもみわか~
20080406-1.jpg


20080406-2.jpg


20080406.jpg

かんちゃんと・・・

2008-04-05 | 17:37

公園の桜がだいぶ散ってきました
公園前のかんちゃんのお家も
花びらでいっぱいです

20080405.jpg


ここにいると、「兄弟ですか?」「親子ですか?」「そっくり~」「同じだね」
とか・・・通りすがりの方に言われますが
かんちゃんはなつっこくて人気者なんです♪

わかなと小さな時は遊びましたが、最近はこの距離までにしています(笑)

予防接種

2008-04-02 | 18:29

今日は狂犬病の予防接種を受けてきました
おしり絞り&フロントライン・・・
わかなはキュンキュン泣きました!

もみじ10.8㌔   わかな9.8㌔

シャンプー

2008-04-01 | 05:30

腰を痛めてから、娘がずぅーとしてくれてたシャンプー
今日は完治してから初めてのシャンプーをしました!
普段でも2頭のシャンプーは腰が痛くなりますよね~
少し辛かったですがなんとか、洗えました・・・(注射の時期だしね)

乾燥がてら、前のお家の桜と・・・
20080401-1.jpg


20080401-2.jpg



