
-------- | --:--


ブラッシング

2008-05-31 | 10:24

もみじは小さな時から
ブラッシングが大好きです
気持ちいいよ~

20080531-1.jpg


わかなは大嫌いです
このスリッカーブラシが特に嫌いみたいです
~戦闘態勢~

20080531.jpg


2008-05-30 | 12:03

娘がヨーグルトを食べていたら
いつものようにおねだりをするもみわか~
わかなの足が広がっています(笑)
20080530.jpg


お散歩の時に見つけました
「鳩の食事?」(笑)

~ネタなし~

2008-05-28 | 06:57

リトルがネタがないと言っているので・・・
あたしが代わりに・・・

昨日リトルは「お使いね!」とか言って、
あたしともみじをおいて、お買い物へ出かけてしまった・・・

いつもの窓は開いてないし~なんだか部屋は暑いし~
もみじをいじめるのも、面白くないし
暇だからぐぅーぐぅー寝てた・・・

「あぁ~~疲れた」とか言って、夕方帰ってきた・・・
「淋しかった~」とか言っちゃって、
娘と楽しそうに品物をみながら、しゃべってる

なんだよなぁ~~~自分達だけ楽しんじゃって

20080528.jpg



お散歩の後に・・・
「おやつだよぉ~」\(^o^)/グリニーズ!
「お土産だよ、いい子にお留守番したからね♪」

さすが!リトルはあたしたちを忘れていなかった・・・
良かったね、もみじ~♪         Byわかな

晴れた日は・・・

2008-05-18 | 16:26

20080518.jpg

~笑~

2008-05-16 | 11:04

20080515.jpg

・・・縮小・・・

2008-05-14 | 12:48

もみわかリンク
もみわかBBSとありがとうページ閉じました
みなさん、可愛い画像とコメントありがとうございました
フラワーポットとリトルdiaryも統合
縮小させていただきます

引き続き、もみわかブログ
よろしくお願いします

5月8・9日・・・

2008-05-09 | 10:00

姉の孫・・・

20080508.jpg


4月18日生まれの女の子
姪っ子が実家に里帰り中~

姉のマンションのどこかで?リホームしてるらしく
塗装の臭いで家にいられないから~いいですかぁー
って、遊びに来ました

何かあっても。。。怖いので
もみわかはハウスに・・・
じぃーーーーといい子に入っていたのですが
「かわいそうだから~出してあげて!」
って、姉が言ってくれたので・・・

喜んで出てきた二人に
「あっ!ネコでもいるかなぁ~見に行こう♪」
って、はやし立てて別部屋へ・・・

私のした、はやし立てがいけなかった・・・
もみわかの興奮は絶好調・・・
その瞬間、ガブガブ~~~
わかながもみじを・・・噛みました
首元少し、後ろ脚ももガブリ~~~

何度もあることなのですが
その度にドキドキ・ハラハラ
どちらもハウスへ入ってもらい
もみじを点検・・・
太ももにしっかり、犬歯の穴が開いていました

ごめんねもみじ~~~~
私の行為が悪かった・・・ほんとにごめん



GW最終日

2008-05-06 | 20:14

GW最終日、残った宿題を済ませました(笑)
植木の植え変え、10鉢・・・なぜかと言うと
雑草が生え放題5鉢、こがね虫の幼虫鉢5鉢
大変でした~~~

もみわかシャンプー&一生懸命ブラッシング

その後掃除機・・・

腰が痛い~~~~でも、やらないとね(笑)

あぁ~~~~すっきりです

衣替え・・・

2008-05-04 | 05:29

毛むくじゃら娘の衣替え・・・・

20080504.jpg

感動をあなたにも・・・

2008-05-02 | 10:05

お友達サイトの「五郎の足あと」の
気まぐれ日記・・・ブログにてとても感動の
動画がUPされています

可愛いし涙がにじむ感動ものです
みなさんもご覧になって下さい

