
-------- | --:--


元気ですよ!

2008-06-26 | 12:30

気がつけば一週間も・・・

もみわか、元気です(笑)

20080626.jpg

古すぎ・・・?

2008-06-17 | 07:23

昔むかし(1969年)・・・サインはV
観てました?観てましたよね~(笑)


魔球サーブ、稲妻落とし

もみわか  「X攻撃です」   空中映像

20080617.jpg


アタックNO.1もね・・・(笑)

~すあげ~

2008-06-15 | 11:17

かわいい~~~い♪

20080614-1.jpg


夕飯にあじ南蛮を作ったので
3枚おろしの骨・・・もみわかに揚げてやりました~

美味しかったみたいです ぺろっと食べました!

20080614.jpg

早く食べたい

2008-06-12 | 11:44

今日は枝豆・・・
もみじは上手に房から豆を出して食べます・・・
わかなは丸ごと口に入れてガブガブして、
吐き出して、豆を拾って食べます

もみじのからはきれいです
わかなのからはぐちゃぐちゃです(笑)

20080612.jpg

晴れま

2008-06-11 | 11:38

梅雨の晴れ間、朝から日向ぼっこです
貴重な晴れまだもんね~~~

20080611.jpg

これ

2008-06-10 | 07:54

の季節になりましたね~~~

もみじは前歯でかじります

20080609-2.jpg


わかなはかじれなくて
なめてま~す

20080609-1.jpg


なぜかと言うと・・・

この~~~歯~~~~

小さい・・・乳歯が抜けてないのか?
欠けてしまったのか?もともと小さいのか?
前歯で何かを噛むのが、上手じゃないです

20080609-3.jpg

*笑*

2008-06-09 | 07:00

もみじと
momijimark.png






わかな
wakabamark.png

上手に

2008-06-08 | 12:12

もみじはいつも鼻を隠して寝ます

クッションや布団などにはさんだり・・・

前足で隠すのも。。。丸くしちゃって

上手ね~

20080608.jpg

シャンプー

2008-06-01 | 10:28

今日は姪っ子の子の運動会・・・
姉がいないので、もう一人の姪っ子の子が
我が家にやってきました~~~

だいぶ大きくなったでしょ!
20080601.jpg


なので~朝からもみわかシャンプーです(笑)
