
-------- | --:--


お休み

2008-07-21 | 12:22

もみわか、元気です!
クラーの部屋で寝てたり~ローカで寝てたり~
いつもの窓から外を覗いたり~~~
元気にしています・・・

もう~子どもたちも夏休みになりましたね
うちは小さな子もいないので
毎日変わらぬ、平凡な日々です

私が・・・何ってないのですが
気持ちがらず・・・

また、骨折ったかぁ~~~って心配してくださった方も
おりましたので(笑)。。。(ありがと!)

少しお休みいたします・・・

7月になりましたね~

2008-07-01 | 12:48

ほんとにぃ~~~
もう7月ですよ!1年、早いですね~

今日はお天気もいいので、シャンプーをしました

自然乾燥中~~~

20080701-1.jpg



警戒中~~~
下に野良猫の赤ちゃんがいます・・・

20080701-2.jpg
