
-------- | --:--


しない・・・

2008-08-07 | 07:59

今朝の散歩、公園に野良ネコちゃん・・・


ネコちゃんが気になって、気になって・・・


大仕事が出来ない・・・


私が足を地面に打ち付けても・・・どかない


ネコちゃんの方が、根性がすわってる  笑


20080807.jpg



結局、いつもの場所ではできず


公園の入り口付近で・・・


2頭でいるのに~~~弱気な、もみわかでした~
(もみじをやっつけるみたいに、強気になればわ・か・な


毎日暑いですね

2008-08-06 | 10:53

毎日、猛暑で参ってしまいますね
最近はゲリラ豪雨で、水害
(事故で亡くなられた方、ご冥福をお祈りします)

毎日ゴロゴロと雷が鳴って、
もみじと私は相変わらず、怖がっています
わかなは?ぜんぜん、へいちゃらです!笑

こうすけくんやVIEくん、シンくんがサイズを
測っていたので、うちでも・・・

もみじとわかなは、見た目はわかなのが大きいのですが
体重はもみじのが重いんです
胸囲ももちろん、もみじのが大きいです

もみじ
20080805-1.jpg

わかな
20080805.jpg

もみじが56センチ>わかなが53センチでした~
ちなみに体重は
もみじが11キロ>わかなが10キロ(どちらもちょっと太った…笑)
