
-------- | --:--


雨だから?

2009-01-31 | 07:02

今朝のもみわかは

なんだか?落ちつきなく・・・

いろんな部屋をうろうろ歩いてる

そうかと思ったら

20090131.jpg

ローカで

娘の出勤支度の様子を見てる・・・

雨の音がすごいから

落ち着かないのかな?

こんな日もあるかぁ!


今日は一日中雨のようですね・・・
せっせと、縫物でもします(笑)





***その後***
雨があがって良かったですね
お散歩してきました~♪

20090131-1.jpg





↓↓↓
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今日のわかな

2009-01-30 | 05:33

私を早い時間に起こすのに・・・

私が起きると

あなたたちは

気持ちよさそうに寝てる.。o○

20090130.jpg




↓↓↓
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

意外でした

2009-01-27 | 18:59

いつものお散歩の公園で・・・

お仕事あとに

リードをそっと放し

どうするか?みてみた・・・

20090128.jpg


もみじは引き続き歩くように前へ・・・

わかなは動かず・・・(@_@)  意外~

わずか1分間くらいの

出来事ですが・・・

私の想像とは違っていました~.。o○



↓↓↓ランキングに参加しました
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今日のもみわか

2009-01-26 | 18:04

お散歩後玄関前にて・・・

20090126.jpg



↓↓↓ランキングに参加しました
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

大根 大好き♪

2009-01-24 | 17:16

もみわかは、大根が大好きです

太い大根の
輪切り、3センチ分くらいは食べちゃいます

お刺身のつまも好きです


マテをさせて・・・

20090124-1.jpg

競い合うと喧嘩に発展するので
ドキドキしながら撮影~


わかなは自分の分を食べながら
もみじの分も狙っています( 一一)

20090124-2.jpg

ぽりぽり~いい音を立てて食べました!

皆さんのおうちの子も大根食べますかぁ~?


↓↓↓ランキングに参加しました
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



今日のもみわか

2009-01-23 | 10:10

肉まん?だんご虫?2個(笑)

20090122.jpg


↓↓↓ランキングに参加しました
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

(-"-)重いよ

2009-01-21 | 05:28

私の足の上は・・・

どちらか一人でも重いのに

もみわかじゃ、かなり重いです(笑)

20090121.jpg

あんたたちの布団じゃないんですよーーーー


でも・・・

可愛いから~

いいよ♪


(いつも私の足は布団の外に出ています( 一一))






↓↓↓ランキングに参加しました
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今日のもみわか

2009-01-20 | 16:25

20090120.jpg







↓↓↓ランキングに参加しました
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

お見送り

2009-01-19 | 08:59

毎朝ね

うちの前の小学生の

お見送りしてるんだぁ~

親戚の子も通るんだ・・・

20090119.jpg


朝はみんな寝むそうだよ

校長先生とも、お話するんだぁ・・・

いってらっしゃ~~~い

帰りもするんだよ

顔出していないと呼ばれるんだ

「わかなーーー」「もみじーーー」

お昼寝中なんだけど、しょうがないから

起きて覗くよ

おかえりなさぁ~い・・・・ってね



今朝もあいさつ終わったよ・・・
始業チャイムが聞こえたからね

                           Byもみわか




↓↓↓ランキングに参加しました
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






今日のもみわか

2009-01-16 | 17:36

もみじのベロ・・・・なが~~~~ぃ (笑)


20090116.jpg



今日は私と姉と出かけたんです・・・

いつもの窓から私たちの帰りを見ていたわかな

こっち?あれ? あれ?こっち?

見比べていました^m^

よっぽど、似ているんだね・・・私たち

(若い時はあまり似ていなかったのに
最近は自分でも似ていると感じます)





↓↓↓不定期を脱却するために(笑)参加いたしました~
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

どこにする?

2009-01-14 | 18:45

いつものお仕事・・・

今日はどこにする?

20090114.jpg


2頭でタイミングが同じ時は

忙しいけど、なんだか可愛い~~

20090114-1.jpg






↓↓↓不定期を脱却するために(笑)参加いたしました~
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今日のもみわか

2009-01-13 | 10:55

昨日の東京は変なお天気でした
突然、うすぐらくなり雨&ひょうが降りました
(南東の遠くの空は、晴れていました)

冬ですけどお日様にあたっていると気持ちいいね
20090113.jpg

若菜どこすわってんの?紅葉動けないよ(笑)
20090113-1.jpg






↓↓↓不定期を脱却するために(笑)参加いたしました~
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブサカワ

2009-01-11 | 10:01

わかなのはなは・・・

もみじよりも上を向いている・・・

不細工だけど可愛い~~~♪

20090111-1.jpg




↓↓↓不定期を脱却するために(笑)参加いたしました~
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今日のもみわか

2009-01-10 | 07:11

散歩から帰ってくると・・・

いつもは曲がるうちの塀

今日はグイグイ引っ張る・・・

20090111.jpg


視線の先に野良猫ちゃん

フンフン♪       フゥガフゥガ♪

もぅ~~~そんな時ばっかり
意気合っちゃって





↓↓↓不定期を脱却するために(笑)参加いたしました~
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ふかふか

2009-01-09 | 07:29

昼間のわかなの居場所・・・

主人の部屋のベッドの布団の上・・・^m^

主人がいないときは自分の部屋~~らしい?

20090110.jpg

すぐ横はいつも覗いてる窓・・・

↓↓↓不定期を脱却するために(笑)
参加いたしました~
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今日のもみわか

2009-01-08 | 17:23


20090109.jpg

20090109-1.jpg

~~なになに~~

2009-01-08 | 05:07

もみわか
たま~にこうして、並ぶんです(笑)
なんでか?よくわかりませんが・・・
順番待ち?
後ろに続きたくなります

20090107.jpg

今日のもみわか

2009-01-05 | 16:19

いつものお散歩で・・・

20090105-1.jpg

20090105-2.jpg

20090105.jpg

~~迎春~~

2009-01-01 | 14:24

遊びに来てくださってありがとうございます

更新も少しづつしていけたらいいなぁ~
って、思っていますが、なかなか・・・
不定期ですが・・・

~~~今年もよろしくお願いします~~~

                 もみわか&リトル
