
-------- | --:--


寒いですね~

2009-02-27 | 10:40

寒いって思ったら・・・

雨が雪に変わってた

どうりで寒いと思った

雪景色を見るもみわかです

12秒ほどです(笑)






↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

のび~~~

2009-02-26 | 06:58

寝起きにする、伸び

シャッターチャンスがなかなか、なかったのですが・・・

(気がついてカメラを構える前に終わっちゃって)

やっと撮れました

胴を伸ばして~




このあと後ろ足を伸ばすじゃないですかぁ

その後、ブルブルして・・・

このポーズ好きなんです

もみじはあまりやりません



↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

一緒に・・・

2009-02-25 | 16:49

今日のお散歩も

姉の孫&お友達2名と一緒に

散歩してきました




歩道は孫たちがリードを引き

公園につくと、孫たちは

遊具で遊び  

5か所の小さい公園を回りました



と~ても楽しかったようでした!



↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

ポツポツと

2009-02-24 | 15:20

ポツポツと雨が降り始めたので

少し早めのお散歩へ・・・



この公園は中学生くらいの子も
よく遊んでいます

もみじはドッジボールを当てられて以来
そのボールで遊んでいる子がいると
入りたくなさそうにします・・・
(無理やり入れ、ボールの来ない場所に移動しています)

今日は中学生が泥刑をして遊んでいました
だから~余裕です(笑)



↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

またぁですか

2009-02-21 | 18:10

いいかげんにして~~~



ーー笑ーー



今日は公園で、お散歩中の麻呂ちゃんに逢いました

可愛かったよ♪



↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

お散歩

2009-02-20 | 23:55

雨があがって、姉の孫ともみわかの

お散歩へ行きました・・・

わかなのが引っ張らないので

いつもわかなと孫で行きます



途中、わかなと孫が走り出し~~~

もみじと私は追いつかない(-_-;)

わかなと孫>もみじと私

若いってすばらしいぃ~~~♪



行ってしまうわかなを見ている

もみじです(笑)



↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい


今日のもみわか

2009-02-18 | 07:21

今日のもみわか

いつもの公園で・・・





↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい
ブログランキング

新しい服

2009-02-16 | 14:26

久々、もみじとわかなに

新しい服を作りました~

どう?可愛い?(笑)



色違いで作ってみました

もみじはピンク系



わかなはオレンジ系



縁は茶色にしてみました~

ちょっと若菜の丈が長いかな?

尻尾に触れるの、嫌なのよね・・・


また、お気に入りの1枚になりました(*^。^*)



↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい







HappyValentine

2009-02-14 | 09:09

はっぴーばれんたいん♪



                                       byもみわか


↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

**梅ともみわか**

2009-02-12 | 15:31

毎年恒例の・・・梅を見に近所の神社へ行ってきました

今日は暖かかったですね~♪

いつものお散歩コース(公園3ヵ所)でわんこお仕事を済ませ

噴水のある公園へ・・・

ちょうど噴水が出ていたので、もみわかと走って近寄ると



虹が出ていました~(何だか嬉しい~)




噴水を見て公園をひと回り・・・

日向ぼっこをしている鳩に挨拶(散らし)して、神社へ

もみわかは中へは入れないので、いつもの場所で撮影

梅祭りなので見物人がたくさんいました



かわいい~かわいい~姉妹ですかぁ~     親子です

どっちが親ですかぁ?可愛いね~♪

ちょっとだけ人気者でした(*^^)v

赤や桃色、白の梅・・・種類も色々ありました

この梅、綺麗でした~~~



また、来年来ようね~♪

↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

ボール

2009-02-11 | 17:13

いつもの公園へ・・・

ボールで遊ぼうと思い

フレキシを持って行ったのに

全然、遊ばない・・・( 一一)

動画でも撮れたらって思ったのに

フレキシも久々なので、伸びることがわからないようだった

いつものリードの距離くらいしか離れないのです(笑)

公園で遊んでいる子供たちを見ているばかり・・・残念




もみじはボール遊びもしないのに

ポケットに入れて来た、これに夢中~(-.-)




↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい
ブログランキング・にほんブログ村へ

気になります

2009-02-10 | 07:17

もみじとわかなは

こうして~

いつも・・・

覗いています

20090210.jpg



お見送りをしたり~

ネコちゃんをガン見したり~

よそのわんこの散歩を見たり~
(よく吠えています(-"-))

お外が気になる日々です


↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい
ブログランキング・にほんブログ村へ



今日のもみわか

2009-02-09 | 17:46

今日のもみわかです




公園の前のかんちゃん・・・
久しぶりに外に出ていました
もう少しで暖かくなるね~またね





↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい
ブログランキング・にほんブログ村へ

おやじと・・・

2009-02-08 | 11:41

珍しく日曜のお休みです

そんな日はおやじと散歩・・・



おやじ~~~
メタボ 改善のためにはたくさん歩いた方が

いいんじゃない?                  byもみわか



↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今日のわかな

2009-02-07 | 06:40

最近の、わかなのまつげ・・・


長いです

20090207.jpg

それに~白いです(笑)


わかなの撫でてほしい時の動画です

首の時は前足で
頭の時はペロペロと・・・催促します





↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今日のもみわか

2009-02-06 | 07:25

~今日のもみわか~

滑り台の上で・・・








夕方のお散歩・・・

姉の孫と孫のお友達と
偶然に公園で会いました

20090206-2.jpg

しばらく遊んでもらって

おやつをもらって・・・(^.^)/~~~バイバイしました

20090206-1.jpg


楽しかったね♪




↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぴよぉ~ん

2009-02-05 | 07:24

わかなの足のお手入れ




匂いを嗅いで~



爪をカジカジして~




ペロペロして~





足、上がったままですよ~

もみじは足のお手入れしても
足が上がったままは、無いんです・・・

わかなはよくあります
上がったままですよ~~~って声かけするくらい

皆さんのおうちの子もありますか?


↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今日のもみわか

2009-02-04 | 11:20

いつもの公園で・・・



この画像・・・


もみわか~ロッククライミング始めます   ( 一一) 嘘






↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

鬼が出た!

2009-02-03 | 08:55

今日は節分・・・

20090203-1.jpg

これかぁ 前もやったな・・・

我慢だぁ・・・ガマン

早くしてぇーーーー

年の数?

ほんとは、36個と48個だぞぉーーーー

まあ、いいかぁ!

まだかぁ~~~~


20090203-2.jpg


*TVの音が入っています ボリューム小さくしてね
でも・・・豆を食べる音も聞けます(笑)



1年の健康を願って食べました
                         Byもみわか


↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

えっえーーー

2009-02-02 | 07:50

今朝のご飯・・・

カマスの頭が無い??

誰が食べたの???


ここに届くのは・・・

やんちゃ娘しかいない・・・

こらぁーーーーー

わたしが怒っていると

もみじが~なになに?
私はいい子に待ってるよ 頂戴なぁ
って、熱い視線・・・

20090202.jpg


20090202-2.jpg


食べてないも~ん



↓↓↓
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

かわいいのぉ~

2009-02-01 | 19:50

我が家の自慢のポーズ♪

20090202-1.jpg

この画像は

外出する娘を見送っています・・・



↓↓↓
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
