
-------- | --:--


気をつけて

2009-04-27 | 05:35

20090427.jpg

人から人へ感染・・・海外へ行かれる方は気をつけてね




↓↓↓
よろしかったら
ぽちっとしてくださーーーい

今日のもみわか

2009-04-24 | 17:30

もうすぐゴールデンウィークですね
うちはどうなのか?まだわかりません・・・
みなさん、お出かけですね~

今日のもみわか
20090424.jpg


↓↓↓
よろしかったら
ぽちっとしてくださーーーい

今日のもみじ

2009-04-19 | 20:24

頭隠して尻隠さず・・・(笑)

20090419.jpg


↓↓↓
よろしかったら
ぽちっとしてくださーーーい

見えますか?

2009-04-18 | 09:43

我が家の3台目の地デジTV・・・

知っています?イオンで売り出した

32型液晶DVD搭載TV   \49800

これにしました お安いですよね~

主人の部屋のTVなのでこれでいいかぁーーー

って、即決購入したんです

あまりにもお安いのでちょっと心配で(笑)5年保障つけました

もみわか(私)も映っているでしょ?わかります?(爆)

20090418.jpg


↓↓↓
よろしかったら
ぽちっとしてくださーーーい

今日のもみわか

2009-04-17 | 16:35

今日は少し寒いですね・・・

小雨の中、夕方の散歩してきました~

20090417.jpg


↓↓↓
よろしかったら
ぽちっとしてくださーーーい

今日は・・・

2009-04-12 | 13:54

今週の散歩・・・(笑)

錦糸公園~亀戸~亀戸天神

公園ではソメイヨシノは終わっていましたが
この桜が咲いていました

20090412.jpg

噴水の横の花壇の前で
後ろの建築中は体育館だそうです

20090412-1.jpg

私たちは少し休憩
もみわかはボール投げを少しやりました
ここから亀戸天神へ

犬のお散歩はご遠慮ください・・・残念

20090412-2.jpg

太鼓橋と藤棚   藤はまだでした~

20090412-3.jpg

散歩で見つけた素敵なお店

20090412-4.jpg

外国の製品・・・シャンデリアやライト、おもちゃや小さな家具などが売っていました

途中の公園で休憩をとって

20090412-5.jpg

自宅に戻りました~今はもみわかも旦那も寝ています~(爆)



↓↓↓
よろしかったら
ぽちっとしてくださーーーい




わかなおめでとう♪

2009-04-09 | 13:59

今日はわかな6歳のお誕生日です

20090409-3.jpg

2003年の今頃は産まれた赤ちゃんの横で
ずぅーーーと見ていたなぁ~

20090409.jpg

はじめての外~わくわく
この子たちはどうするかな?ってカメラ片手に
私もわくわくしました~

20090409-1.jpg

はじめての外出・・・病院へ注射をしに行きました
バッグになかなか入ってくれなくて
困って、義母にかごを借りて行ったっけ・・・

20090409-2.jpg

わかなはやんちゃで、わんわんよく吠えるし~
大変なのですが、甘えん坊で可愛いしぐさをしてくれるので
と~ても可愛いです
りくもさくらもたまに見かけますが・・・
それぞれ飼い主さんにかわいがられて幸せに暮らしています
3柴ちゃん♪HappyBirthday

これからも、元気で仲良しで暮らそうね・・・
20090409-4.jpg

20090409-5.jpg


↓↓↓
よろしかったら
ぽちっとしてくださーーーい

1頭づつ・・・

2009-04-07 | 16:39

狂犬病の予防接種&フロントライン&おしり絞

避妊手術以来、病院は1頭づつでしか行かれません・・・

もみじから行ってきました
目を見てもらい目薬を処方されました
やっぱり~白内障です
今日は健康診断のお話をしてきました
年齢的に~しようと思いました

次にわかな・・・
もみじが行ってからずぅーーーとヒンヒン泣いていました
外まで聞こえます(笑)
病院でも私の肩まで乗っちゃうほど怖がって
最後は診察台からジャンプです~

もみじ9.8キロ わかな9,6キロ
ダイエット効果あり~~~です(*_*)

まぁ~ひと汗かきました

お花見

2009-04-05 | 13:32

不況のせいか?なぜだか?
主人が珍しくお休みなので・・・
お花見に行ってきました

桜の名所・・・
隅田川&浅草です
高速道路の下ですから上野の桜よりは1本1本が小さいですけど
川沿いに咲くので橋から見るときれいですね


20090405-1.jpg
x橋(桜橋)の上から撮りました
この橋を渡って台東区側へ
20090405-2.jpg
浅草へ・・・
20090405-3.jpg

20090405-4.jpg
浅草寺は修復中でした~残念
20090405-5.jpg

20090405-6.jpg
お花見の方に声をかけられて・・・

午後からは姉家族と昼食を食べ
今度は姉の孫たちと公園へ

20090405-7.jpg
今日はたっぷり遊んだね♪

↓↓↓
よろしかったら
ぽちっとしてくださーーーい


シャンプー

2009-04-04 | 12:07

もうそろそろ狂犬病の予防接種なので

シャンプーをしました

午後から曇るって言っていたのでお日さまのあるうちに

と思ってしたのに~2頭洗ってるうちに曇ってきちゃいました





わかなの毛が思いっきり抜けています

このあと、ファーミネーターでだいぶ取れました

洋服を1枚脱ぐ感じでしょうね~^m^

*つづき*

桜を見に近所の公園を廻りました(1)
20090404-2.jpg

20090404-3.jpg
何はなしてんだろぅ~?

20090404-4.jpg
いつもの公園(2)
20090404-5.jpg
(3)
20090404-6.jpg

小さな公園を5か所廻って来ました~

↓↓↓
よろしかったら
ぽちっとしてくださーーーい

桜3分咲き

2009-04-02 | 16:42

桜が咲き始めてから、少し寒かったので

開花も足踏み状態でした

今日は3分咲きくらいです



もうひとつの公園も・・・

公園で柴犬のももちゃん(1歳半)のこと会いました

飼い主さんと少しお話をしました

娘さん(小学生)は、ももちゃんが来る前

柴犬が大好きなんだぁ~って、

もみじとわかなを、と~ても可愛がってくれた子です・・・

いまは、ももちゃんと寝たりしてるそうです^m^

良かったね♪




↓↓↓
よろしかったら
ぽちっとしてくださーーーい

