
-------- | --:--


午後は・・・

2009-05-31 | 19:18

今日は姉の孫の運動会でした
午前中はなんとか出来ましたが、午後の部は雨で中止・・・
孫たちは低学年なので何とか終わりました

残りは火曜日だそうです

もみじは毎年のことながらピストル音と太鼓の音に
怖がって、雷を怖がるのと同じ状態の1日でした

20090531.jpg

今日のもみわか

2009-05-30 | 10:56

毎日、雨ばかりでつまらない・・・

20090530-1.jpg

今日のもみじ

2009-05-26 | 23:32

夜、爪を切っていたら・・・

20090526.jpg

流血 

もみじ~ごめんね

200905226-1.jpg

今日のもみわか

2009-05-18 | 07:45

昨日は風が強かったですね・・・

薔薇が何本か折れてしまいました~残念

20090518.jpg

↓↓↓
よろしかったら
ぽちっとしてくださーーーい

フィラリア

2009-05-14 | 09:21

今年もまたこの時期ですね・・・

去年は体重が多かったために、お値段も高かった~
今年はダイエットの成果で(笑)いつもの量になりました
よかった!嬉しいのは飼い主のみ・・・

20090514.jpg


↓↓↓
よろしかったら
ぽちっとしてくださーーーい

今日のもみわか

2009-05-08 | 18:09

今日は変なお天気です
朝から雷が鳴り、1日中晴れたり雨降ったり・・・

夕方には・・・
20090508-1.jpg
真黒な空に虹が・・・それも2本・・・その後稲光・・・雷です
変なお天気だけど、綺麗な虹がみれてなんだか~嬉しい♪

20090508.jpg
キリンの匂いを嗅いでいます・・・(笑)


↓↓↓
よろしかったら
ぽちっとしてくださーーーい

最終日ですね

2009-05-06 | 08:46

GW最終日ですね・・・
みなさんはどちらかへお出かけしましたか?

私はどこへも出かけず、のんびり~過ごしました
薔薇の観賞&世話です

ネットもさんのお出かけブログで楽しもうと思います(*^_^*)

昨日娘がもみわかのシャンプーをしてくれました


↓↓↓
よろしかったら
ぽちっとしてくださーーーい

こどもの日

2009-05-05 | 06:18

今日のもみわか

20090505.jpg

屋上・・・私の薔薇園(笑)

flower410.jpg

flower409.jpg


↓↓↓
よろしかったら
ぽちっとしてくださーーーい


今日のもみわか

2009-05-01 | 11:47

公園で姉孫&友達に遊んでもらいました

20090501.jpg

ぽかぽか陽気、わかなも居眠りです

20090501-1.jpg


↓↓↓
よろしかったら
ぽちっとしてくださーーーい
