
-------- | --:--


今日はどう?

2009-06-29 | 08:01

昨日わかなは大変な1日でした・・・

朝8時頃、主人のガムを食べてしまったのです

ガムって・・・これ
20090629-1.jpg

どのくらい食べたんだか?どのくらい入っていたんだか?
たくさんではなさそうだけど・・・

バックやポケットから盗み食いばかりしているので
今回だけではないのです
だから~様子見をしていました

そしたら夕方・・・
伸びをしながら、ウォエウォエしだして
7回吐きました

どうする?病院へ行く?って主人に話したら
もう少し様子をみよう・・・
主人がお腹を撫でて撫でて・・・
そしたら~下痢ぴー
その後1時間くらいで元気になってきました

今晩は食事抜こうかな~って思っていましたが
お腹がすいているみたいなので・・・
野菜入りお粥を作りました
ぺろって食べて、安心しました

すべて、飼い主が悪いのです これからも気をつけます

今日も元気です~わかなの治癒力に感謝です

20090629.jpg


迷子わんこ見つかりました

2009-06-26 | 18:27

*クッキーちゃん無事に見つかりました*

良かったね♪

s1.jpg

レシート

2009-06-22 | 07:07

なに?なに?

20090621.jpg

うちの娘(毛だらけじゃない方)・・・
財布にレシートをためて、何日かごとに整理します
お小遣い帳でもつけるのなら、取っておくのもわかるけど・・・
ポイントカードも山ほど・・・だからお財布はパンパンです(笑)

私はすぐ捨てる方なので・・・

今日のもみわか

2009-06-19 | 18:48

今日は蒸し暑かったですね・・・

どんよりの曇りや雨よりはいいかぁ~?

20090619.jpg

今日のもみわか

2009-06-13 | 17:01

今日は蒸し暑かったですね・・・

私がアイスを食べています~

もみわかの熱い視線です

20090613.jpg

今日のもみじ

2009-06-08 | 09:43

なんだか~お天気が悪いですね
もうそろそろ梅雨入りですね

昨日はとてもいいお天気でしたね
娘がもみわかのシャンプーをしてくれました・・・
毛がごっそり抜けました

20090608.jpg
