
-------- | --:--


ゆうさん&テツくんの本

2009-07-29 | 16:41

ゆうさん&テツくんの掲載されている本が出ました

20090729-5.jpg




美味しかった~♪

2009-07-28 | 12:14

ネッ友のばななんさんが香川の旅に何度か行って
楽しい旅の様子をブログに載せられています

今回のうどん巡りでも色々なお店を載せられて・・・
毎回、美味しそう~だなぁ~って見ていたんです

ぜひ、食べてみたいのでネットで検索して・・・頼みました~
20090729-1.jpg

讃岐うどん・・・もちろん旅に行っていただくのが1番美味しいのでしょうけど
こうして自宅で食べられるのも、嬉しい~ネット時代ですね

早速・・・
20090729-2.jpg
うどんにこしがあって、たまに変に硬いのあるじゃない?
つゆも関東だともう少し濃いでしょ
薄味なのにしっかり味がして美味しい~♪
さっぱりと生姜とみょうがと大葉にしました

もみわかにも少しうどんをあげました
20090729-3.jpg

20090729-4.jpg

もみわかもペロッと食べてしまいました
美味しいものを教えてくださってありがとう~ばななんさん♪


~お盆~

2009-07-13 | 17:23

東京はお盆です

先ほど迎え火をたきました~なむぅ~

これが美味しい季節ですね

20090713.jpg

大胆に食べるもみじとビックリしているわかなです

~七夕~

2009-07-07 | 07:46

七夕様ですね・・・夜まで晴れているといいですね

近所の商店街の七夕飾りです

20090707-1.jpg

・・・龍・・・おでん屋さんの作品です 毎年賞を取られています
20090707-2.jpg

今日のわかな

2009-07-04 | 06:52

毎日のように雨降りでイヤですね~

今日の西洋朝顔とわかなです(笑)

20090704.jpg

だいままさん!今年もきれいに咲き始めました~♪
(*だいままさんからいただいた種で、毎年咲いています)
