
-------- | --:--


最終日

2009-08-31 | 10:11

姉の孫たちの夏休みも終わります・・・

宿題終わったのかな?



上手だね

2009-08-29 | 10:06

小さなクッションに上手に丸まって寝ています




↓この間より、少し高くなっています

今日のわかな

2009-08-26 | 10:02

くっついて寝てくれると、重いけど可愛い~~~

わかなはこうしてくっついて寝ます

もみじは私のおしりあたりで丸まって寝ます
わんこも母も、幸せの時間です

きになるぅ~

2009-08-17 | 11:17

わかなは

日中、壁にくっついて泣いている蝉が気になって・・・

この間は侵入してきたのを・・・ひとつお召し上がりになりました(笑)

20090817.jpg


東京スカイツリー・・・我が家からその姿が見えてきました

20090817-1.jpg




今日のもみわか

2009-08-04 | 16:23

散歩の後・・・

20090804.jpg

シャンプー

2009-08-01 | 16:23

もみわかシャンプーしました

赤ちゃんが遊びに来るので・・・(*^。^*)
