
-------- | --:--


9歳になりました~

2009-09-28 | 18:20

もみじ、9歳になりました・・・

目の方は少し白内障です 体もだいぶたるんで来ました
でもまだまだ元気です わかなには負けていません(食べることは(笑))
この1年ものんびり~過ごそうと思います

20090928-1.jpg

今日のもみわか

2009-09-25 | 09:27

元気です・・・

20090925.jpg


スカイツリー  現在153メートル

20090925-1.jpg

今日はとても天気がよく、空が青いです

秋祭り

2009-09-06 | 07:40

氏神様のお祭りです・・・

姉の孫・・・浴衣着て可愛いね♪

もみわかは浴衣、着ませんでした~暑かったからね

20090906.jpg

太鼓の音がして山車が来たので・・・もみわかと窓から覗くと

ちっちゃな子供たちから可愛い~と連呼されましたが

言ってる子供たちのが、可愛かったです

~笑~

2009-09-05 | 07:36

前にも載せましたが

何故だか

20090905.jpg

まぁ~きれいに並んじゃって(笑)

*シャンプーしました
