
-------- | --:--


きょうのもみじ

2009-10-28 | 15:18

もみじのお腹と後ろ足のところが、なんだか黒っぽくなってきました
加齢によるものかな?って、勝手に思ったりしていましたが
先日、テツくんのところに会いに行ったとき、ゆうさんにお話ししたら
それは皮膚炎じゃないの?って教えてもらって
気になって病院へ行ってきました

小さい頃から皮膚は弱かったので・・・
アトピー性皮膚炎らしいです 前からそうだったみたいで(笑)
ハウスダスト&ノミかなぁ~
このままか?進むか?わからないようですが
このくらいじゃ、お薬は使わない方がいいですね~とのことで
以前も飲んだことのある「月見草オイル」で様子をみることになりました

20091028.jpg

シャンプーも薬用のものに変えてみました
自然乾燥はやめて、ドライヤーの低温乾燥にしました
これ以上ひどいことになりませんように・・・願います

年齢を重ねると免疫力も低下するので、色々なことありますね

記録 もみじ薬用シャンプーしました

~好きな場所

2009-10-05 | 15:44

もみじの好きな場所です・・・

いい感じ~
20091005.jpg

一人になりたいの…
20091005-1.jpg

先日はもみじにお祝いコメント、ありがとうございました

(*シャンプーしました)
