
-------- | --:--


~忙しい~

2009-11-21 | 18:00

なんだか最近、忙しい~
以前より、テキパキ出来ないからだろう・・・
もう~あっという間にクリスマス&年末だぁーーー
(ちょっと愚痴ってみました~)

嬉しかったこともありました
姉孫の学芸会「森は生きている」を見たこと・・・
みんな上手で可愛かったです

衣装・・・作りました^m^


可愛い~もうひとつ
yukiさんやvieさん、りりんさんも購入のカレンダー
娘がアマゾンでDVDを購入するというので
ついでに頼んでもらいました~

トイプーちゃんのはお友達にプレゼント・・・可愛い♪

もみじがサプリのおかげか・・・
皮膚じゃなくて(笑)体が元気なんです
わかなのように走り回ること多くなりました
少し若返った~あたしも飲むかな(爆)




シャンプー

2009-11-09 | 11:28

記録
わかなシャンプー もみじ薬用シャンプーしました

もみじの・・・

2009-11-06 | 12:04

もみじのサプリメントです

色々悩みましたが・・・
エファベット
月見草オイルで皮膚にみずみずしさや柔軟性を与えるケアサプリメント
角質層も薄くなりバリア機能が著しく低下するので、このバリア機能を高める
皮膚にみずみずしさや柔軟性を与える

BPグルコ
関節の構成成分であるグルコサミンとコンドロイチンをバランスよく配合した
関節のためのサプリ

シーポランMAX
ホルモンバランスをととのえ、免疫力を高める働きをします。
また、強い殺菌力がありますのでサルモネラ菌や大腸菌等から体を守ります

20091106.jpg

えぇ~~~とっ
これが一錠、これがスプーン1杯?これが・・・
美味しいのかな?楽しみだワン♪        By もみじ

野生

2009-11-04 | 11:52

ネットショップで出ていたわんこのおやつ

近江牛の骨・・・ほんとかぁ~(笑)
生であげてみました

骨をガリガリかじって、歯のお掃除
髄の部分が美味しいらしく、野生に戻り食べましたが~

骨は硬くて食べられないようでした・・・

もう一つの、軟骨の方はバリバリ食べました

20091104.jpg

20091104-1.jpg

今日の

2009-11-02 | 12:37

わんこをみれば

気候(寒さ)がわかる(笑)


