
-------- | --:--


感動

2010-02-26 | 18:23

オリンピック  アイススケート浅田真央ちゃん

がんばりましたね…銀メダルおめでとう♪

一試合でアクセル3回・・・すごいよね

オリンピックに合わせて成功させるなんて

たくさん努力したんでしょうね~


昨日のもみわか
いつもの公園前の”かんちゃん”
久しぶりのスリーショット

20100225-1.jpg

公園からも・・・

2010-02-10 | 17:04

いつもの散歩コースの公園からも

ツリーが見えるようになりました

20100211.jpg
(画像中央に見えるのがツリーです)


*わんと暮らして約9年、
主人が初めてシャンプーをしてくれました

~節分~

2010-02-03 | 11:02

お正月だね~って言ったばかりなのに
もう~節分ですね 早いっ!

今年も歳の数だけ  もみじ9粒  わかな6粒
20100203.jpg

マテをして~よしと言ったら
もみじはぼりぼり食べましたが…
わかなは食べません  残数もみじ4粒 わかな6粒
20100203-2.jpg
皮が嫌で食べられないようです
剥いてあげたら、食べました
20100203-1.jpg
もみじはわかなの皮まで狙っていました(笑)
今年も元気に過ごそうね~

