
-------- | --:--


今日のもみわか

2010-03-30 | 07:16

いつものように~
娘からもらう・・・ヨーグルト!

20100330.jpg

*昨日スカイツリーが338メートルになりました 日本一です(祝)
朝からヘリコプターがブンブン飛んで、うるさかったです

今日の柚子

2010-03-13 | 17:40

ゆずちゃん、今日も元気に遊んでいます
娘の携帯ストラップで遊ぶのが好きなようです

くちばしと頭の毛が変わってきました・・・

20100313-2.jpg

メリィさんから夏場は餌を冷蔵庫にって
教えていただいたので
小さな冷蔵庫を3階用に買いました

20100313.jpg

中身はゆずちゃんの・・・・ごはん・・・・でいっぱいです
よかったね~ゆず♪(笑)

20100313-1.jpg

咲きました~

2010-03-11 | 17:58

いつもの公園の寒緋桜が満開です

もみわかの前の方に黒柴ちゃんがいたので
カメラ目線を全然してくれませんでした…

ソメイヨシノも花芽が出ていました
楽しみですね

20100311.jpg

*記録 主人のシャンプーがあまかったので
シャンプーしました

ゆずの・・・

2010-03-01 | 08:21

一人遊び~

ゆずは外の野鳥が気になるらしく

娘の手作り ハンガータワーで

遊びながら外の様子を見ています

