
-------- | --:--


今日のもみわか

2010-04-25 | 16:27

アイスを食べていると・・・

寄ってくる2ワン^m^

20100427.jpg

春はどこへ・・・

2010-04-17 | 06:53

桜も開花し、終わったのに・・・

今日は  です!!

20100417-1.jpg

4月も半ばなのに、寒いです

寒いね   早く暖かくなぁ~れ♪

20100417.jpg

可愛い~

2010-04-15 | 06:58

* わかなにお祝いコメントありがとうございました *

可愛い~こんな姿に日々癒されております・・・(親ばかでスミマセン)

20100415.jpg

私の足の間に顔が・・・

馬のように長い顔ふたつ・・・(笑)

わかな7歳になりました

2010-04-09 | 16:45

わかなが7歳…シニアの仲間入りです

あれから(自宅出産)~7年が経つのですね・・・

最近はもみじとのマジ喧嘩もなくなり~

もみじと同じようなサイクルでお昼寝(笑)

元気で長生きしてほしいです

20100409-1.jpg

兄妹の「りく」や「さくら」に、たまに会いますが

それぞれ元気に過ごしているようです


20100409-2.jpg


*狂犬病の予防接種をしてきました・・・
誕生日なのに痛い思いさせて~ごめんね

今日の

2010-04-03 | 08:43

スカイツリー(自宅から)

20100403.jpg

もみじ~(年とったね…お互いに)

20100403-1.jpg

*記録 シャンプーしました

~~追記~~

わかながーーーーーはじめてーーーー

頭にーーーー乗せられました!

20100403-2.jpg

ビスケットも桜も乗せられなかったのに・・・・

自分の毛だから乗せられたの?(笑)

M.。o○.W。o○

2010-04-01 | 04:03

ホットカーペットにベタリと・・・

早く暖かくなぁ~れ♪

20100401.jpg
