
-------- | --:--


寒かった

2010-05-30 | 16:17

今日は姉の孫たちの運動会でした

雨に降られませんでしたが、とても寒くて寒くて

子供達はみんな頑張っていて、楽しそうでした

家の前なのでピストルの音に
もみじは終わるまでびびりまくりです

20100530.jpg

スカイツリーとウチが見えます(笑)

メモ

2010-05-28 | 12:06

シャンプーしました

暑い

2010-05-21 | 13:13

今日は暑いですね~

もみわか、屋上でもハァハァしっぱなしでした

なので、短時間で降りました

20100521.jpg

今日の

2010-05-17 | 15:39

今日のスカイツリー 379メートル

20100517.jpg

自宅より撮影~

わかなとゆず

2010-05-15 | 08:35

もみじもわかなも興味津々・・・

屋上に上がるのに柚子の部屋をのぞきます

匂いを嗅いで前足で探って(こわい)
くぅ~んくぅ~ん泣きます

そんな時の柚子は、もみわかの鼻をねらって
コンコン突きます でも、ハウスの壁にあたっています

20100515.jpg

今日のもみわか

2010-05-12 | 07:23

もみじは胴長ぽっちゃり

20100512-1.jpg

わかなは胴は長いものの、きりってしてるね

20100512.jpg

柚子ちゃん

2010-05-09 | 04:56

柚子ちゃん・・・可愛い~♪

20100509.jpg

母の日ですね~
私は義母にすずらんの鉢植えを送りました
娘からはCDをいただきました(*^^)v
