
-------- | --:--


速報~(笑)

2010-07-31 | 19:53

花火大会とスカイツリー(デジカメ写りが悪いですが…)

花火も第一と第二会場がどちらも見えました
商業ビルが建ってしまえば見られなくなりますね~

20100731.jpg

相変わらずもみじは怖がっています

2010-07-25 | 05:34

シャンプーしました

暑いですね

2010-07-22 | 18:29

東京・・・昨日が36.3度 今日が36.1度 猛暑日が続いています

もみわかの散歩も「ひえひえ~」を巻いて・・・

20100722.jpg

私、嬉しいことが・・・パートに出てから体重が減ってきています
後、1キロ減れば・・・10年前の体重です
さらに2キロ減れば・・・20歳代の体重です
しかぁーーーーし、体型はだいぶ違います(笑)

梅雨明け

2010-07-17 | 10:55

毎日、暑いです・・・家の中でも水分を摂りましょうね

ミニひまわりが咲きました

20100717.jpg

梅雨明けはいつでしょう~

2010-07-11 | 18:04

先週買い物の途中、自転車で転びました(笑) 後ろのかごの荷物が重かった
倒れるなぁ~~~ってわかっていながら、止められませんでした
あぁーぁ、年ですね 肘&膝、打身とすり傷です・・・情けなやぁ~~~

選挙行ってきました・・・
いつもより、記入場所で悩んでいる方が多かったです

毎回ですが・・・駐車場で野良ネコちゃんが子育てしています
もうそろそろ、一人立ちだね

20100711.jpg

天国へ

2010-07-06 | 04:01

ご近所さんでもあり、柴友の「柴犬まろ」のまろちゃんが
7月4日虹の橋を渡って天国に逝ってしまいました

先週金曜日、調子が悪いと・・・
(6/17病名が判明)白血病になってしまったと聞いたばかりで
まろちゃんと声をかけても足取りが重かった
頭を撫でて「がんばろうね」って言ったばかり・・・

公園で会っても吠えないし、とってもかわいいまろちゃん
あまりにあっという間で・・・

天国からお姉ちゃんとビッキーさんを見守っていてね

ご冥福を心からお祈りいたします

ムシムシ

2010-07-04 | 08:14

ムシムシ暑いですね~

もみわかの笑顔です!





ゆずの日常です(笑)
最初の動きが・・・出してと言っている様子(ダンス)です

おはよう

2010-07-01 | 12:29

20100701.jpg
