
-------- | --:--


残暑きびしく・・・

2010-08-28 | 08:27

子供たちの夏休みももう~終わりですね
今年はいつまでも暑いですね

トンボもちらほら飛んでいますが、秋はいつごろですかね~

もみわかのシャンプーをしました
毛がごっそりと抜けました・・・?
これから、生やすんじゃないの(笑)

おやつを待っています
20100828-1.jpg

仲良しでーす
20100828-2.jpg

わかなのあごのせです
20100828-3.jpg


残暑

2010-08-19 | 16:49

残暑お見舞い申し上げます

いつまでも、暑いですね
私、夏バテしました・・・昨日熱を出しました
ドリンクを飲み早めに寝て、5度ほど汗を掻き
朝、半身浴で長めのお風呂・・・それから仕事にいきました
本調子ではありませんがなんとか・・・

*皆さん気をつけてくださいね


仕事場で見つけた大きな(10センチ位)カマキリちゃんです
何でこんな所にいるのだろう~?って思い、よけながらモップがけ

20100819-1.jpg

最後に外階段の掃除で上に上がると・・・
バタバタ、ジィジィ???

20100819-2.jpg


ヒィヤァ~~~お召し上がりになっていました

最近、蝉のばらばら死がいが多かったんです    あなただったのね~




夏休み

2010-08-10 | 18:26

秋田から姪っ子が帰省しました・・・

猫と暮らしているので、わんこもへっちゃらです
でも、ゆずが飛ぶのにはビックリしていました
20100806.jpg
姉の孫、1・3・2(笑)
20100808.jpg

20100809.jpg

8/4~8/10今日無事に秋田に帰りました

楽しい日々でした・・・

2010-08-05 | 07:12

仕事の合間に見つけた雲・・・

何に見えますか?

私はリスに見えました・・・

ほっとした瞬間です

20100805.jpg


この間天国に逝ってしまった麻呂ちゃんちに
新しい家族が出来ました・・・

「トッティ-」くんです

ビッキーさんが仕事場に連れてきてくれて会ったのですが
お腹も見せてくれて、なつっこくて可愛い子でした~

新しいお友達です よろしくです!
