
-------- | --:--


もみじ10歳

2010-09-28 | 16:44

今日はもみじの10歳のお誕生日です

2000/11/20我が家の子になってから約10年が経ちました
赤ちゃんの頃はお腹をすぐこわす子で、病院へ行ったり虫下ししてみたり
食の細い子だったのに…今のこの食いしん坊さにはビックリです(笑)
飼い主の勝手で赤ちゃんを産んでくれて
若菜や陸や桜が誕生~
可愛い娘を一生懸命育てて…なのに~噛まれて
もみじには感謝しかありません ありがとう♪ 

私、もみじを抱っこすると安心するんです おかしいんですけど、守ってくれてるようで
わかなには癒されるんですけど、守ってやりたくなるんです 私の勝手な思いですけど…
(きっともみじもわかなもそれぞれ、私を見て!って思っているんでしょうけど)

病気とか悩みも増えるのでしょうが
これからもそれなりに楽しく暮らせたらいいと思います

日曜日にお墓参りの帰りにケーキを買ってお祝いしました
20100928-1.jpg

20100928.jpg

夕飯は何にしようかぁ? ねぇ、紅葉~♪

~追記
わんこように、かぼちゃ入りーーーもみじビスケットを焼いてみました
ねぇもみじ♪どう?似てる?(笑)
20100928-2.jpg

~追記
夕飯はささみ・人参・アスパラ・キャベツ・白飯・フードにしました 
いつもとあまり変わらないかぁ?ぺロって完食です…
20100928-3.jpg

幼い・・・泥棒顔のもみじです
m1.jpg

今日の・・・

2010-09-22 | 17:16

また、今日も暑かったですね~

学校帰りの姉孫と、家に帰りがてらの散歩に行きました

わかなと・・・

20100922.jpg


もみじと・・・

20100922-1.jpg

○○ちゃん~ありがとうね

昨日は娘と文京区の方へお墓参りに行ってきました~

シャンプー

2010-09-18 | 08:18

もみわか~シャンプーしました
毛、まだまだ抜けていますもう~寒くなっちゃうよ

もみじのアンダーコート、ほとんだ抜けました
20100918.jpg

モフモフのわかなで~す
20100918-1.jpg

涼しい

2010-09-15 | 15:40

やっと涼しくなりましたね~

きょうのもみわか

20100915-2.jpg

20100915-1.jpg

20100915-3.jpg

今日のゆずちゃん

2010-09-09 | 16:53

くちばしが伸びてるような~?切ったほうがいいのかなぁ~?

20100909-2.jpg

飛んでる画像が撮りたいのですが、うまく撮れない…

雨降り

2010-09-08 | 12:20

やっと雨が降りましたね

でも、台風接近中 警戒しましょうね~

もみわかのまったり~なようすです(笑)

20100909.jpg

20100909-1.jpg

まねっこ!

2010-09-03 | 17:52

VIEくんとこうすけくんと凛ちゃんのまねっこをして
「アーガイルズ」になりました!!

もみじの誕生日にハーネス&首輪&リードを新調しました

もみじ!わかな!可愛いねぇ~♪
20100903-3.jpg

20100903-4.jpg


夕方、空にいわし雲・うろこ雲
秋がきたお知らせらしいけど・・・今日も暑かったですね

20100903-2.jpg

20100903-1.jpg

スカイツリー438m
