
-------- | --:--


少し早いですが

2010-12-27 | 17:02

今日は今年最後のシャンプーをしました
綺麗になったね♪・・・
でもまだまだ、大掃除は終わっていません(笑)
年々、もたもたしています

20101227.jpg

いつも、もみわかを見に来てくださってありがとうございます
今年もお世話になりました 
皆さん、良いお年をお迎えください

*新年までお休みします

メリー

2010-12-24 | 16:18

素敵な夜をお過ごしくださ~い

20101224-1.jpg

クリスマス(工事用)ライトアップだそうです(笑)

20101224-2.jpg

里親さん募集-決定!

2010-12-03 | 12:08

里親さん決まりました~ありがとうございました

お名前は「ももちゃん」よかったね!
楽しい思いでいっぱい作りましょうね

詳しくはこちら



里親募集です

可愛がって家族にしてくださる方

お待ちしています

maigo2.jpg

迷子犬

2010-12-02 | 15:33

ネッ友さんから連絡がありました

maigo.jpg

柴系の雑種の女の子・年齢は不明だけど若そう

リード&首輪なし・とてもおとなしい

台東区三ノ輪付近で保護され、今は下谷警察にいます

お心当たりの方は、こちら↓までご連絡下さい
下谷警察署:03-3872-0110(内)2312


飼い主さんが早く見つかりますように
