
-------- | --:--


夏にむけて

2011-04-27 | 17:56

節電対策に古いクーラーを買い換えようか?
扇風機にしようか?
クラーは壊れてない…
設定温度を2度上げて扇風機を併用すると
節電になるらしい
なので~扇風機にしました(経費削減)
リビングと主人の部屋に購入
暑がりの主人(笑)
クーラー少し我慢してくれるといいのだけれど
20110427.jpg




お花見~

2011-04-11 | 14:43

散歩がてら桜を見に行こう~!2回目~

1回目は4分咲き頃、姉孫たちと公園でおでんを食べながら...(笑)

2回目はほぼ満開…

桜を見に行こうとしたら・・・・さ・く・ら・・・

もみじの娘の桜に、偶然会いました

近所なのでよく会うのですが、いつもカメラを持っていないので

スレンダーだね 桜を見に行ってきたそうです

20110411-1.jpg
もみじの輪郭・わかなの耳・もみじの足の太さ(細)・わかなの足の長さ
わかなの胸幅・毛色はわかな・毛質はもみじ・目はわかなかなぁ~やっぱり似てるね

20110411-2.jpg

スカイツリーと桜 

20110411-3.jpg

ドバトが桜を啄んでいました (@_@)

20110411-4.jpg

8歳になりました~

2011-04-09 | 17:24

わかな、8歳になりました~

先日、ケーキでお祝いをしました
今日は少し美味しいご飯にしようと思います

家族にとって、いつまでも赤ちゃんな わかなです
もみじとわかなとずぅーーーーと仲良く暮らしていきたいです

20110409-1.jpg

20110409-2.jpg


⁂ 被災地でまだ保護されていない動物たちが
一日も早く保護され、一日も早く飼い主さんと暮らせますように祈ります

春ですね

2011-04-06 | 17:10

今日も暖かかったですね~

いつもの公園の桜は四分咲きくらいでした
新学期も始まり子供たちがたくさん、楽しそうに遊んでいました

被災地でも、他県へ避難してきた子供達も
新学期を迎えたとのニュースを見ました 
少しほっとしました

20110406-2.jpg

20110406.jpg

がんばろー日本!!


薔薇たちも蕾をもち始めました
玄関前の花たちも満開です

20110406-3.jpg

また揺れましたね

2011-04-02 | 17:00

今日は暖かかったのでシャンプーをしました

毛がごそっと抜けました

公園の桜は一分咲きでした

20110402.jpg

被災された方、原発被害の方の一日も早い復興を願います
