
-------- | --:--


花火

2011-08-27 | 19:33

一カ月遅れの花火大会です

おうちゃくして下から撮ったので電線やら入っていますが・・・

20110827-3.jpg

20110827-4.jpg

夏の終わり

2011-08-27 | 09:02

去年の異常な暑さで、朝顔の種とりが失敗に終わり
何年もだいままさんの種で咲かせてた朝顔・・・

今年はたねを購入して育てました
20110827-1.jpg

めだかたちも育っています
20110827-2.jpg

家の駐車場で野良猫ちゃんの子育てがいつものように始まりました
でもその子は弱弱しく、おっぱいも十分ではない様子です
あまりにも見てられないので、何度かえさをあげました
でも先週の気温が下がった雨降り。。。
その後、その子猫ちゃんは見えなくなりました 合掌

暑いですね

2011-08-11 | 17:53

   
  残暑お見舞い申し上げます


20110811.jpg

あんなことこんなこと

2011-08-05 | 17:07

さっそくここへ遊びに行ったようです
半年前は乗り物に乗れなかったようですが
今回は少し乗れたそうです・・・

20110731.jpg

昔懐かしい紙風船、みなで遊びました

20110801.jpg

公園にも行きました

20110802.jpg

ご飯もモリモリ食べました~
野菜と果物が好きなようです!

20110802-1.jpg

乗り物が好きなようです・・・
あと、もぐらたたき(笑)

20110802-2.jpg

この遊びはハイになっていました
おかたずけもしてくれました~

20110803.jpg

姉家族とうち家族で、もんじゃ屋さんへ

あっという間の一週間、今日帰りました・・・またお正月ねっ
