
-------- | --:--


もみじ11歳

2011-09-28 | 14:05

もみじが11歳になりました~おめでとう♪

元気にこの日をむかえられてうれしいです
眼のほうが少しづつ悪くなっているようですが
わかなに遊ぼうとしかけたり
のらちゃんに向かっていったり
まだまだ・・・

こうすけくんやVIEくんたちのようにめざせ20歳です!!

ばななんさんのこうすけくんケーキをみて
わたしももみじにケーキを作りました~
(ホットケーキ・ジャガイモマッシュ・だいこん・クリーム)

20110928-1.jpg

20110928-2.jpg

20110928-3.jpg

20110928-4.jpg



追記
夕食はいつもより~少し豪華に

20110928.jpg
フード・大根・牛肉・すなぎも・人参・ご飯
あっという間に食べました

お彼岸

2011-09-25 | 17:34

土曜日は私の方(大塚)の・・・日曜日は主人の方(八柱)の

お墓参りに行ってきました~

ちょっとのことなのに足が疲れた・・・

20110925.jpg

私の布団・・・・・三人で分け合っています(笑)

今朝の

2011-09-22 | 06:10

台風が過ぎた今朝のスカイツリー

20110922.jpg

台風15号

2011-09-21 | 21:00

すごい台風でしたね~

姉孫は日光に林間で出かけていて、心配です

今日は娘の誕生日でした~おめでとう
今日は残業なので、昨日お祝いをしました

20110921.jpg
わかな

毎日

2011-09-07 | 07:20

朝顔が、日々こんなに咲いてくれています

20110907.jpg

みると~元気が出ます!!

38日ぶり

2011-09-05 | 08:54

もみわかのシャンプーをしました~

写真はもみじ・・・

20110905.jpg

お祭り

2011-09-03 | 10:46

もう~秋祭りです 1年はあっという間ですね

お天気も心配しましたが、獅子も来て
子供の神輿や山車も出ました
明日は晴れますように~

200110903.jpg
