
-------- | --:--


備えて

2011-11-23 | 16:32

この冬にそなえてこれ!買いました

懐かしい~

20111123.jpg

ぬくぬく、ほっこり



みなさんはご存知かもしれないです
私、ビックリしました

これは浴室の鏡・・・
鏡のうろこに困っていました
色々洗剤を買いましたが、なかなかとれなくて
ネットで調べたら・・・
サンポールがいいらしい(ほんとかな?)
って思いましたが サンポールをつけてティッシュではり5分ほどおく
まぁーーー仕上げにクレンザーでサッサっと
こんなにきれいになりました~嬉しいです

20111123-1.jpg
.
.
.
.
.

凹む・・・・
今、見にいったら出てる・・・
前よりはきれいになってるけど・・・うろこ、うろこ

暖かい

2011-11-20 | 09:13

今日は暖かいそうなので・・・・・・シャンプーです

1年ほど前から、もみじは腰辺りをゴシゴシすると
足がカックンとなってしまうようになり
最近はおなかを支えながら洗っています
後、ヲォ~ン吠えるのではなくしゃべってるみたいに
なんか言いながら洗われています きっと、嫌だと訴えているんでしょう

日向ぼっこ、乾燥中
20111120.jpg

お散歩

2011-11-16 | 15:24

今日は少し遠くに散歩へ行きました

いつもと違う道になると、キョドッてしまうもみわか~

どこへ行くの?この道でいいの?
って、いわんばかりにチラチラ私を見たり
もみじはわかなを、わかなはもみじを見たり(笑)

電車の音にビビりながら、写してきました

20111116.jpg


嬉しいこと

2011-11-07 | 18:31

もみじが2歳のころHPを開いて、お友達になってくれた
柴犬シオンちゃん、ゆみすけさんがしばらくお休みされていたのですが
このたび、ブログを再開されたのです

シオンちゃんはとても美形な柴ちゃんです
現在は15歳・・・可愛いおばあちゃんを目指しているようで
もみわかも見習って行きまーす

画像リンクがあります ぜひ遊びに行ってくださいね
