
-------- | --:--


今年も

2011-12-28 | 05:28

後4日です・・・

3月11日の大震災と原発事故があり、大変な1年になりました
まだまだ、復興は始まったばかりで
一日も早く、もとのように皆さんが暮らせる日が来ますように願います

世界的にも日本も不景気で、今後の日本は増税増税で大変になるのでしょう
(官僚や議員の人数や給与・経費の削減をぜひしてほしいです)

なでしこJapanには感動と喜びをいただき、嬉しい出来事のひとつです

お友達のわんこが亡くなってしまったことはとても悲しかったですが
うちではもみわかの喧嘩もなく、のんびり過ごせました

今年一年ありがとうございました
来年は穏やかな良い年になりますように~

みなさん、良いお年をお迎えください

20111228.jpg

買い替え

2011-12-25 | 13:48

携帯買い替えました・・・・

スマホなんて全然無理だし

らくらくはまだ抵抗したいし(笑)

普通のにしました

ウォークマンも・・・今のはほんとに便利ですね

20111225.jpg


点灯

2011-12-23 | 17:58

スカイツリー  今日は白いです


20111223.jpg

来年の

2011-12-05 | 08:59

カレンダーがそろいました 
好きなものだと、毎年同じになりますね(笑)

20111205.jpg

寒い

2011-12-02 | 16:12

12月になって一気に寒くなりました~

朝は早いしぃ外仕事だしぃ~カイロ活躍中です
部屋も我慢していましたが、ヒーター1台出しました・・・


もみわかも~お洋服を着てお散歩でーす
20111202.jpg

クンクン
20111202-1.jpg

何?
20111202-2.jpg

クンクン
20111202-3.jpg

気温差が激しいです みなさ~ん 風邪、ひかないように気をつけましょうね
