
-------- | --:--


早いもので…

2012-03-28 | 11:17

姉孫が春から中学生になります

お祝いに電子辞書をプレゼントしようと思い

二人で買い物へ行きました

ピンクの可愛いのに決めました

お勉強、少し難しくなるから活用してね~

早咲きの桜とスカイツリー
20120328.jpg

何年分?

2012-03-26 | 11:09

もみわか、お散歩のトイレ紙 ポチっとしたら


どぉ~んと来た(笑)

20120326.jpg

ベスト

2012-03-20 | 03:48

自分に毛糸でベストを編みました~

20120320.jpg

元気だピィー

2012-03-14 | 04:40

久々のゆずちゃんです
少し暖かくなってきて
ビィービィーよく鳴いています

20120313.jpg

○○○ラーメン

2012-03-14 | 04:30

このカップがかわいいなぁ~って・・・
写真撮っていたら見に来た、もみわか~

20120311.jpg

運動

2012-03-07 | 14:57

レッグマジックX・・・ポチってしたのが届きました~

内転筋を鍛えようと・・・

15年~20年後に足腰が弱らないようにと思いまして

さっき少しやったけど・・・すでに筋肉痛(笑)

20120307.jpg

いつまで続くやら~

作りました~

2012-03-02 | 15:42

お友達サイト・・・雪見さんのところで紹介されていたグラスコード

これ、素敵!!って思い作りました~~~
いいアイディアありがとうございました

色んな色で お好みは?
なぁ~んてね(笑)

20120302.jpg
