
-------- | --:--


・・・

2012-06-23 | 13:19

何でもないんですけど、へそ天をした足が棚にかかって・・・可愛い~♪

20120623.jpg

今日も仕事帰りにソラマチへ、昼食2分

20120623-1.jpg

PAOPAOの黒豚まんが美味しいと、姉孫が教えてくれたので買いました、明日食べてみます
RF1のカニサラダ、まい泉のたまとろ、魚力のお寿司~

もみじのその後

2012-06-20 | 16:48

もみじ病院へ行ってきました
今日の検査で異常はありませんでした

膀胱炎だったみたいです 抗生剤ですっかり治ったようです

膀胱炎を繰り返すようで、ストルバイト結石が多くなったら
フードを切り替えないといけないらしい

今のところは大丈夫みたいです

ゆうさんに教えていただいたこれ!
少し飲み続けようと思います
20120620.jpg

昼食

2012-06-16 | 17:27

仕事の帰りに混んでいるのを承知でソラマチへ
人をかき分け
二人分の昼食を調達

20120616.jpg

ゆうさんに教えていただいた、まい泉「たまとろメンチかつ」美味しかったですよ
宙寅屋のミニ肉まん、RF1のサラダ4種、二人で美味しく食べました
蟹のサラダが特に美味しかったです
当分手抜きができそうだ(笑)

20120616-1.jpg
姉から頂いたチーズケーキ、これはおみやげで食べたことがある 美味しいです

もみじ

2012-06-15 | 18:38

もみじ、血尿・・・でも全然元気
痛がるとか?水をたくさん飲むとか?
ほかに変わったところはないですが
やはり心配なので病院へ

疑われるのはストルバイト結石
エコー見たり、尿も調べてもらっています
フードを変えることはまだ、良いでしょう~とのことで
お薬で様子を見ることになりました

元気だよ♪
20120615.jpg

また

2012-06-14 | 17:47

娘がお休みだったのでまた、ペンギンに会いに行ってきました
ペンギンの前で腰掛けてしばらく見ていました
ぷかぁぷか浮いたりビューンって泳いだり
陸に上がって毛づくろい・・・可愛かったです
癒されました~


ランチは娘お勧めのRIGOLETTO
私はスパゲティー、娘はピザを選びました
小さいスープとサラダとドリンクがついていました
接客も良くて内装もおしゃれで美味しくてお安い!
(ゆうさん、雪見さん、今度行きましょうね♪)

雑貨やおかずをかって今日はおわり~

散歩

2012-06-10 | 07:08

今朝5時頃に主人ともみわかを連れて
スカイツリータウンを一周してきました

1時間くらいかな 携帯の歩数計6700歩

近すぎてスカイツリーともみわかは撮影できませんでした

20120610.jpg

20120610-1.jpg

行ってきました

2012-06-07 | 15:01

ゆうさん雪見さんとすみだ水族館へ行ってきました

色んな水クラゲがいましたよ
20120607.jpg

ニモ・・・カクレクマノミ
20120607-1.jpg

会いたかったペンギンです
20120607-2.jpg

ペンギン好きにはいいですね~近くで見られて ぷっかぷかぁ~
20120607-3.jpg

狭いし小さな魚が多いので\2000はちょっと高いかな~
家は近くだし、ペンギン好きだから年パス

その後ソラマチへ
昼食はどこのお店も混んでるので、2Fでパンやドッグサラダを買って
外のベンチで食べました

ゆうさんお勧めのソフトを食べて、変に甘くなく美味しかったです
20120607-4.jpg

色々見て、3人で会うのも久しぶりなのでお茶しながらおしゃべりタイム!
楽しかったです~ぜひまたご一緒しましょね~
雪見さんと別れてから、ゆうさんと夕飯のお惣菜を買ってお別れしました

お二人からプレゼントをいただきました~私、気が利かず何も…ありがとうございました
20120607-5.jpg

ソラマチで買ったお散歩用バッグ、わがままを言って雪見さんから奪いました(笑)
まめぐいで手ぬぐいを購入
20120607-6.jpg

家に丁度いい額があったので入れ、飾りました
20120607-7.jpg

ゆうさんお勧めのお漬物”鎌倉あきもと”美味しかったです
”宇豆基野”のお惣菜も美味しかったです

PC

2012-06-02 | 15:39

PCの調子がいよいよ悪い・・・
PCメールはつながらなくなったし~
御用の方は携帯メールでしてください
初期化しないといけないらしい~
何が何だか分からない・・・
突然、お休みになるかも~
