
-------- | --:--


もみじ

2012-08-24 | 15:41

うちはみなお盆休みはなく仕事でした~
この頃ぐらいから、もみじが目やにが多くなり
休み明けたら病院へ行こうね~って思っていました

何気なく上唇を上げたら・・・歯と歯の間に歯茎???
ビックリしてよく見たら、上あごから腫れている?
んん?歯槽膿漏?
連休明けに病院へ

先生「あ~大丈夫、悪い物ではない でも切除しましょうね ついでに歯石も」
21日手術しました 無事に終わって歯もピカピカです
朝ごはんも抜いてったのに、夕飯も食べない
夜も寝ないし眼も開かないし、元気もない すごく心配で次の日も病院へ
微熱がありました 点滴と注射・・・
次の日も点滴と注射・・・注射と飲み薬を少し強いものに変えました
24日やっと元気になってきました
家の中でも歩かないし、頭を下げて寝ないし、どうなる事かと思いました~

20120822.jpg

出来物は老齢せい乳頭腫
眼はね、白内障とドライアイだそうです
今は眼薬が効いています

来ました~

2012-08-07 | 15:28

7月31日~8月7日 秋田から姉の娘と孫3が帰省した

ふふふぅ~楽しい一週間でした
家へ遊びに来たり、夢のランドへ行ったり、ソラマチ
子供祭りに行ったり、家は行きませんでしたが映画も初めて館で観たそうです
プールへ行き、浅草へ行き・・・もんじゃも行きました
この半年でずいぶんおねいさんになりました
お正月は来られませんが、夏には妹か弟と3人で来る予定です
またまた、楽しみです!!

20120802.jpg

20120804.jpg
