
-------- | --:--


もみじ

2012-09-28 | 15:39

もみじが12歳になりました!

心配事がたくさんありますが、ご飯を残さず食べてくれるので嬉しいです 
以前は太るからとか、それはあげちゃだめとか言っていましたが、
いまはお肉もアイスもヨーグルトも他も、少しですがあげています
食べることが好きなもみじです、あまりこだわらずに食べさせることにしました

小さなときから我慢ばかりさせてきたような
もみじにはいつもありがとうと色々ごめんねって思う気持ちです

病気に負けないで長生きしてもらいたいです

20120928.jpg


猫ちゃん

2012-09-25 | 15:31

猫ちゃん・・・大きくなりました!

手前が「とら」奥が「はち」オス猫ちゃん
20120925.jpg
このこが「くろ」メス猫ちゃん
20120925-1.jpg
避妊・去勢手術も無事に終わり元気でやんちゃな子たちです

前の家で同じころ生まれたネコちゃんたちと縄張り争いが始まりました
この子たちはやさしいので負けています(*_*;

お見舞い

2012-09-23 | 12:09

みなさん、温かいコメントありがとうございました

もみじも少し元気になってきました


右目は見えないようですが、左目が日によって見えるらしく

ソファーに上がれるような日もあります
ちょっとしたことですが、嬉しいです
20120923.jpg

もみじ

2012-09-12 | 15:35

この間、手術した出来物の病理検査の結果が5日に出ました

とてもショックで気持ちの整理ができません

「扁平上皮癌」でした

5ミリにも満たない出来物でしたが、核分裂もしていました

今のもみじは、ご飯は食べられるようになりましたが

眼もほとんど見えなく、鼻も効かなくなりました

歩くと色んな所にぶつかるので

家の中でほとんど動きがなく寝ています

でも散歩も行かれるし家トイレも出来るので、寝たきりではないです

週三回のお薬は飲んでいます 転移しないことを祈っています
