
-------- | --:--


やれやれ

2012-11-25 | 18:27

先週↓の「はち」が丸一日行方不明でした・・・
心配しましたが夜に帰ってきて、バクバクご飯をたべました~

もみわかのシャンプーをしました
年末まで持たせようと思いましたが
歩くたびに匂うので洗うことにしました~

やれやれ~

ハウス

2012-11-12 | 16:23

ねこちゃんハウスを、ワゴンを利用して作りました

壁は厚い段ボールをはめ、中壁はフリースを張り、
外は撥水布で囲み
上の段は日向ぼっこ用、下はねぐら・・・

雨の日は大きめの傘をさしています

気に入ってくれたようです!

20121112-1.jpg

猫ちゃん

2012-11-03 | 17:28

猫ちゃん、「とら」
今日里親さんに引き取られて行きました
可愛がってもらいなね~!!

20121103.jpg

2012-11-02 | 17:54

この数年、春と秋が短くなってきていますよね
この間まで暑い暑いって言ってたのに、急に寒くなってきましたね~

富士山に雪が積もり、きれいですね

20121102.jpg

雲ひとつない空にそびえたっています

20121102-1.jpg

*乾燥と朝晩の気温の差で風邪ひきさんが増えているようです
みなさん気をつけましょうね~♪

2か月

2012-11-01 | 07:09

今年もあと2カ月を切りましたね~早いですね

カレンダーを注文しました 

しばいぬ、間違えてしまいました 
卓上用が来てしまいました

20121101.jpg

あまりタイマーは使わないのですが、可愛いので買いました

20121101-1.jpg
