
-------- | --:--


お買いもの

2013-01-31 | 13:18

久々に娘とお買いものへ

20130131.jpg

ぽっちゃり

2013-01-20 | 13:14

最近太り気味です・・・食欲があるっていいことか

20130120.jpg

初雪

2013-01-14 | 13:10

東京では珍しく、たくさん降っています

少し積もって来たので、あわててお買物と

お散歩に行ってきました

明日は大変なことになりそうです~

20130114.jpg

20130114-1.jpg

剪定

2013-01-07 | 16:50

バラの植え替え&剪定をしました

2年もほったらかしたら、10種類ほどだめにしてしまいました
ばらたちよ~ごめんね・・・

20130107.jpg

昼寝

2013-01-05 | 18:07

主人の妹夫婦から頂いた~どら焼き・・・

ディズニーのお正月菓子・・・かわいいねぇ~

20130105.jpg


今年もまったり、小の字で(若菜・私・紅葉)
お昼寝をたくさんしたいです(笑)
とても幸せなひと時です

20130105-1.jpg
20130105-2.jpg


2013

2013-01-01 | 05:35


[高画質で再生]

2013 [アニメ]
