
-------- | --:--


もみじ

2014-09-28 | 16:26

もみじが14才になりました。
目が見えないので、
じれることが多くなりました。

トイレや水飲み、上手く行ける時と
行かれない時があり、
出来ないとグルグル廻ってしまいます。

散歩もハ-ネスを上に少し上げて
しています。まっすぐに歩かず
回るようになってしまいます。
でも、毎日ちゃんと行っています。

少しでも長生きしてほしいです。




ゆず

2014-09-15 | 09:41

人間の声がはいってしまい・・
無音で見てください

散歩

2014-09-08 | 08:24

この頃もみじは、晴れていても
散歩に行きたくない時があります。
かったるいのかなぁ~
歩くのも、うんするのも
時間かかります。
少しでも長生きしてほしい
だから、頑張って歩こうね♪



クロちゃん

2014-09-06 | 14:52

野良のクロも元気です。







はちはこの頃家へは来なくなり
ご近所の話では、たまに見かけるそうです。

しっぽ

2014-09-05 | 07:06

もみじのしっぽがわかなのみたいなら、💛になるのに🐾

散歩していると、わかなのしっぽが
かわいいって言われますけど、
私はもみじのしっぽのが好みです。
こうすけくんのしっぽ、
カッコよかったなぁ~

晴れ\(^^)/

2014-09-02 | 11:11

ゆずも元気です。
放鳥をたまにするのですが、
肉、食べます。
トリニクも食べます(笑)

雨ばかり

2014-09-01 | 05:33

もみじは目がほとんど見えなくなりました。
でも、食欲もありますし散歩も行きます。


たまに、グルグル回るので
これに入ってもらってます。
