スポンサーサイト

-------- | --:--


ワクチン接種

2007-07-27 | 16:55

今日は暑いですね!
朝からもみわかのシャンプーをしました
毛がごっそり~~
最後の毛が抜けたようです…


その後私は歯科へ…


わかなのワクチン接種に行ってきました


避妊手術後から病院嫌いな、もみわかなので
2頭で行くのは大変です…

もみじのワクチンにはどちらも連れてゆきますが
病院へ入るまでが大変です
わかなをおいてゆくと、
帰って来るまで大声で泣いています(笑)


今回はわかなのワクチンなので
もみじには留守番をしてもらいました
やっぱり~~いい子に待っていてくれました


わかなと言えば、診察台の上で
バタバタ、私によじ登って来たり~ひと暴れです 
おかげで大汗を掻いてしまいました


無事に終わりました~~ひと安心です

Comment

Post a comment

Secret

