スポンサーサイト

-------- | --:--


いつものこと…

2007-08-24 | 07:55

いつも新聞や広告、雑誌などを見ていると
こうしてわざわざ、ジャマするように乗ってきます(笑)
画像はもみじですが、わかなもやります…

みなさんの子たちもそうですか?
M:見てないで遊んでよ~

Comment

するする~

リトルさん、こんにちは。
涼しくなったかと思えば、まだ暑い。
でも、昨日から朝晩は涼しくなりました。

で、新聞の上とかきららが来ます。
特に新聞見てるときに上に乗って伏せです。
なんなんでしょうね。
見てないで遊んで~~って嫌がらせかしら。。。笑

  • 2007-08-25 | 19:10 |
  • りりん URL :
  • edit
こんにちわ~

明日くらいから、いくらか涼しくなる
ようですね・・・

きららちゃん、やりますかぁ~(笑)
ほんと、なんででしょうね?
みてないで!って、思うんですかね?
ひんやりして、気持いいのですかね?

りりーちゃんはやらないの?

  • 2007-08-26 | 16:37 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

