スポンサーサイト

-------- | --:--


鼻と足

2007-08-26 | 20:56

TVでやっていましたが、犬の鼻は優れている
鼻の奥にあるヒダで感じる匂いは畳5畳分
それに比べると、人間は切手、2枚分だそうです(笑)

寝るときに鼻を隠すもみじは、
畳2畳くらいにしてるのかな?(爆)
M:もう~寝てるのにぃ~


わかなは相変わらず…
W:すやすや

足先が揃ってる~~それだけでも、可愛い~♪


Comment

リトルさん、こんにちは~(*^_^*)
先日は葉月への誕生日のお祝いコメントありがとうございました。とても嬉しかったです!
葉月も5歳になりましたよ~~♪

もみわかちゃんのポーズかわいいね~
葉月はたまにしか、お鼻を隠すポーズをしないんです。チャンスがあったら写真をとってみたいんだけど、カチャっと電源を入れる音で目をさましてポーズが変わってしまいます。
写真嫌いな葉月です~^_^;

  • 2007-08-30 | 13:19 |
  • はずママ URL :
  • edit
こんにちわ

5歳おめでとうございま~す♪

葉月ちゃんもするんですね~
そうですよね、うちでもカメラの音で起きたり
動いてしまったり・・・
なかなか、撮れないんですよね
葉月ちゃんの
お鼻を隠したポーズと
桃尻~~~楽しみにしています!(笑)

  • 2007-08-31 | 11:00 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

