スポンサーサイト

-------- | --:--


洋服

2007-02-27 | 05:38

以前にもお話ししましたが、主人は洋服反対派

たまに会う近所の病院の奥様
オスの柴ちゃんなのですが・・・名前なんだっけ?笑
お揃いの洋服を着たもみわかを見て
「可愛い~私も着せたいんですけど主人が反対なんです」
「うちもそうですよ、だから~いない間に着せて楽しんでるんです」
「いいわねぇ~」
って、お話しして別れてから~
あぁ~院長先生は毎日おうちで仕事だものね…
無理かぁ?って思いました

男性の方は洋服着せるのや、去勢手術
反対する方、多いですよね
M:洋服の福袋買ったらしい~W:だから毎日あれこれ着せられるのね

Comment

もみわかちゃんは本当に洋服が似合いますよね。
特に24日の洋服がとっても可愛い~
さくらは体が大きいから可愛い服だとサイズが無いのだ。
もう1サイズ小さかったらな~

ブログにリンク貼っても良いですか?
バナーは前のままで良いのかな?

  • 2007-02-28 | 04:03 |
  • しばさくママ URL :
  • edit

ありがとう~
24日のはMy手編みのセーターです
もみわかも大きいのですよ
購入する時は2Lサイズです 笑
このサイズだともみじは小さめ、わかなは少し大きめ
になります。。。セーター類は伸びるのでサイズが
少し小さくてもどうにか、着られますよ

リンクしてくださるのですね よろしくお願いします
バナーは適当に…

  • 2007-02-28 | 04:12 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

