スポンサーサイト

-------- | --:--


待ってました!

2007-02-28 | 05:08

いつも、夕食の支度を始めると…
こんな感じです~
キッチンに立つ私を見つめながら
いい子に待っています =^_^=
でも、そこは私たちが食べる場所ですよ
W:今日はなぁーにW:フード・おから・大根じゃない

Comment

リトルさん こんばんはぁ~
ふふ もみわかちゃん、、、
「早くぅ~」って感じで待ってますよねぇ 可愛いですね☆
でも! アタシには、、、
どっちが“もみじ”ちゃんで どっちが“わかな”ちゃんか
ぜんぜんわかりませぇ~~ん(悲)

動画とっても面白いですねぇ~♪

  • 2007-02-28 | 18:53 |
  • むく URL :
  • edit

むくさん、こんばんわ~
来て下さってありがとう

ふふふ 向って、左わかな右もみじです
チェックポイント 耳の大きな方がわかなです(笑)

動画もわかなです 身が軽いせいか?
ジャンプ力、結構すごいんですよ
足を痛めたらいけないのでほどほどにしています

画像掲示板もありますので
今度は、平蔵くん~お待ちしていまーす

  • 2007-02-28 | 19:06 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

