スポンサーサイト

-------- | --:--


しっぽ

2007-10-16 | 07:42

こうすけくん舞ちゃんのブログで
話題になっていました。。。しっぽ!

うちは細くなった話ではなく
親子でもこんなに違います ↑もみじ  ↓わかな
もみじの子供たちはみな、この丸まったしっぽなのです


Comment

違いますね~!

ホントだぁ~~~。
尻尾、違いますね!(≧▽≦*)
毛の長さが違うのかな~?
巻き具合も違いますか?

  • 2007-10-16 | 17:44 |
  • ばななん URL :
  • edit
こんばんわ~

こうすけくんは毛が抜けて
細くなっていましたね!
もみじも抜ける時は、
すごく細くなりますよぉ~

親子の違いは、笑っちゃうくらい
違うんですよ?
わかなのしっぽが成長した時は
えっえっ???って思いましたよ
柴の先生に聞いたら、筋がもう~
そうなってるらしく…
まっすぐにはならないのです…
筋を切ったりする子もいるらしいとか?

もみじのしっぽしか、知らなかったので、育った子供たちがみな
このしっぽでビックリしました(笑)

こうすけくんのしっぽは、
差し尾で…あまりいないので
貴重?遺産ですよね~~

  • 2007-10-16 | 18:51 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

