スポンサーサイト

-------- | --:--


痛かった

2007-12-15 | 06:48

12月13日AM4:40
小雨降る中、新聞を取りに外階段を降りました
真ん中辺で足を滑らしゴン・ゴッゴッゴッ
痛ぁ~~~い
お尻も背中も足も濡れて・・・
このままでは寒いし、痛いし、風邪もひくし・・・
痛さをこらえながらとにかく家まで・・・
何とか到着し、主人に声をかけ起きてもらいました
救急車呼ぼうって言いましたが
救急病院は3分であります
主人の車で病院まで行きました

背骨の細い骨=横突骨が折れてるかひびか・・・
あと打撲

入院した方がいいのですが今はベットがいっぱいで・・・
見てくれる人がいて
固定をして安静にしていればいいようなので
お薬をもらって帰って来ました

この暮れになんてドジなことを・・・
娘が仕事を休んでくれて見てくれています
ありがたいですね~感謝です

ブログ、少しお休みします

日に日に良くなりつつありますので大丈夫です

Comment

なんてこった?!

リトルさーん、びっくりしました。
骨折?ひび?打撲、あーーん重症ですぅ
1に安静、2に安静、3・4がなくて5に安静。
と言っても一家の主婦には難しいことですが、リトルさんには頼りになるご主人と娘さんがいて、素晴らしいご家族ですね
ここは一つ、思いっきり甘えちゃってくださいな(^.^)

>日に日に良くなりつつありますので大丈夫です
さすがリトルさん若~~い!(笑)
いえいえ失礼しました、どうぞお大事にしてください。

  • 2007-12-15 | 08:29 |
  • ぶんちママ URL :
  • edit
きゃー!

年末の忙しいときになんてことでしょう~。

エライ目にあっちゃいましたね。い,痛そうだ~~。
どうぞゆっくり休んで早く直してくださいね。
もみわかちゃんもリトルさんとお散歩できずに寂しいでしょうが,
ここはひとつ,ダンナサマとお嬢さんに頑張ってもらいましょう。
一日も早い快復を祈ってます~。

  • 2007-12-15 | 13:16 |
  • vie URL :
  • edit
あら~

年末になって災難でしたね。大丈夫ですか?
私もコケて腰骨を強打して、ひびがはいったことありますけど、安静にしているしか方法はないんですよね。
10年以上前ですけど、今でも雨の前日には傷みますよ。
当時は姑の手前、2匹の散歩は、激痛に耐えながら行きましたけど・・・
ここはひとつ、主婦業は諦めて、ゆっくりと休んで下さいませ。
安静第一です。お大事に。

  • 2007-12-15 | 16:30 |
  • ゆう URL :
  • edit

イタタタタ・・・・涙
大丈夫ですかぁーーー?
しばらくは、早起きしないで(爆)
ゆっくり休んでくださいな。
お大事にしてくださーーーい!!

  • 2007-12-15 | 23:13 |
  • マミィ URL :
  • edit

まぁ~~大丈夫ですか?!
この暮れにきて災難ですね(汗)
いい娘さんもって幸せですね。でも働くような大きな娘さんがいる様にみえないですよ~。
お大事にしてくださいね!もみわかちゃんも心配してますね。

  • 2007-12-16 | 21:41 |
  • ビッキー URL :
  • edit

リトルさん、災難でしたね。痛かったでしょう? 私も冬に階段1段踏み外して、足の小指にヒビが入ったことあります。そのとき、医者に冬は骨折しやすいんだと言われました。
お嬢さんがいてよかったですね。
まだまだ若いから回復も早いですよ。
無理しないでちゃんと治してくださいね。
お大事に。

  • 2007-12-17 | 00:48 |
  • だいまま URL :
  • edit
お大事にして下さい

土曜日に会ったvieさんから、リトルさんのことを聞き、ビックリしました。
ブログを読んで、更にビックリ!!
かなり重症じゃないですか~?(;_;)

みなさんがおっしゃってる様に、とにかく無理せず、絶対安静にして下さいね。。。
どうぞお大事に~~~。

  • 2007-12-17 | 10:28 |
  • ばななん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

