
-------- | --:--


みなさん、お見舞いありがとうございます

2007-12-17 | 16:27

今日、病院へ行ってきました
この間は救急だったので・・・
整形外科の先生に診ていただきました
肋骨も3本、ボキボキ折れていました
腰骨の骨折も疑われましたが、大丈夫そうで
強度の打撲ですみました
コルセットがもう1つ増えて(笑)
ロボットのようです

家ではそろそろ歩けるのですが
外を歩いたら、痛いのなんの(笑)
体(腰)がバランスをとれないって、
こうなるんだなぁ~って、つくづく実感しました

起き上がる時と、立ち上がる時だけ
激痛が走りますが、コルセット効果で
家の中ではとりあえず大丈夫です・・・

もみわかのお散歩は、娘がしてくれています

みなさんからのお見舞いに励まされております
お返事は後ほどさせていただきます
ありがとうございました


Comment

くれぐれも安静に~~~

腰骨は骨折してなくて、良かったですが、肋骨3本ですか~~~~。(;_;)
ひぃーーーん、痛そうです。

レスいらないので安静にして焦らず治してくださいーーーーー。

きっと、リトルさんに神様がゆっくりするように~ってことなんですよ。

  • 2007-12-17 | 17:11 |
  • ばななん URL :
  • edit

肋骨も折れてたんですか?!v-399大変ですぅ~~~
寒い時期は骨折した所が痛むっていいますよね~お大事にして下さい!
今日、例の公演の前を5時に通りましたがさすがにいないか~と娘と通ってきました。
コメレスいらないですのでゆっくり静養してくださいね!

  • 2007-12-17 | 19:47 |
  • ビッキー URL :
  • edit

わぁ~恐い、、、
本当は入院できるとゆっくりできるのにね(^^)
寒い日が続いているので お部屋でのんびりゆっくりしてくだいねぇ~
アタシもやりそうだわ、、、気をつけないと^_^;
お大事にしてくださいね♪

  • 2007-12-18 | 08:44 |
  • むく URL :
  • edit

ひえ~~、肋骨骨折してたんですか。
ちょっとしたことだったのにね。
冬は思わぬ怪我をしやすいんですよね。
笑ったりしても痛いんじゃない?
この際娘さんとご主人に活躍してもらって、安静が一番の薬らしいですよ。
年末だからいろいろ家のことも気になるだろうけど、とにかく休んで下さいね。
もみわかちゃんも、ママを助けてねえ(どーやって??)

  • 2007-12-18 | 11:28 |
  • だいまま URL :
  • edit

ひょえ~~肋骨も!?しかも3本も折れてたなんて。
くしゃみも出来ませんね。痛そう・・・
カルシウム摂って、骨を鍛えねば!
くれぐれもお大事に。


  • 2007-12-18 | 14:09 |
  • ゆう URL :
  • edit
ゆっくりと

リトルさん、今はゆっくり
休んでくださいよ~。
PCはお休みしてね…

家族のみんなにたくさん
甘えちゃってください。

  • 2007-12-18 | 20:56 |
  • チコママ URL :
  • edit
大変でしたね。

リトルさん
ま~大変 転んじゃったんですね~。久し振りに開けて吃驚!!
寒い時期とっても大変でしょうが、充分養生して下さいね。
もみわかちゃん心配してるでしょうね。早くよくなるように祈っています。

  • 2007-12-19 | 22:22 |
  • うらら URL :
  • edit

Post a comment

Secret

